第93話

YOUゲームしちゃいなよ
216
2021/05/05 09:49
King&Prince&ふーちゃん
King&Prince&ふーちゃん
King&PrinceのYOUゲームしちゃいなよ〜
平野紫耀
平野紫耀
せーのっせーでっこんにちは!
King&Prince&ふーちゃん
King&Prince&ふーちゃん
King&Princeでぇぇぇす!
永瀬廉
永瀬廉
さあYOUゲームしちゃいなよですよ〜ふーさんどお?
フーちゃん
フーちゃん
何回かやってきてるけどねーゲームができないです(๑>؂•̀๑)テヘペロ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ふーちゃんと岸くんと紫耀が酷すぎだよね笑笑笑
永瀬廉
永瀬廉
で、今回はですね、ナンジャモンジャゲームをするのですけど〜これは本当に簡単なんで、ちゃんとやってくださいよ?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
名前付けて暗記するやつでしょ〜ふーちゃんとか得意なんじゃない?
フーちゃん
フーちゃん
もちのろん!任せときっᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ
平野紫耀
平野紫耀
今日どうした笑笑笑
フーちゃん
フーちゃん
早くやろやろ!
永瀬廉
永瀬廉
じゃあここにカードがあるんで、これを引いて、新しいのが出てきたら名前を付ける!もうすでに出てきたのがきたら付けた名前をいち早く叫ぶ!以上!
髙橋海人
髙橋海人
はぁい!
フーちゃん
フーちゃん
ふーからでいい?
平野紫耀
平野紫耀
良いよーん
フーちゃん
フーちゃん
いきます(めくる)何これ笑笑笑
岸優太
岸優太
名前は名前は?
フーちゃん
フーちゃん
うーん優太丸(o´罒`o)
岸優太
岸優太
俺!?
フーちゃん
フーちゃん
ううん岸くんじゃないよ優太丸(o´罒`o)
岸優太
岸優太
あ、だよな〜
永瀬廉
永瀬廉
笑笑笑じゃあ次俺行きます〜(めくる)うーんパパパパパパパパイナポー
平野紫耀
平野紫耀
待って何個だー!
永瀬廉
永瀬廉
ん?パパパパパパパイナポーやよ?
髙橋海人
髙橋海人
パパパパ…まあ、良いや!次俺〜(めくる)うーんスイカマン!
平野紫耀
平野紫耀
次俺〜(めくる)(同じのが出る)
フーちゃん
フーちゃん
優太丸!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ふーちゃん早い笑笑笑
フーちゃん
フーちゃん
いぇーいいただきまーすっ
岸優太
岸優太
悔しいなぁ!次引きますー(めくる)うーん光一くん!
平野紫耀
平野紫耀
うわぁそれは怒られるわ〜
岸優太
岸優太
えっ!?や、やばい!?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
笑笑笑次俺〜(めくる)(同じのが出る)
King&Prince&ふーちゃん
King&Prince&ふーちゃん
パパパパ…パイナポー!
永瀬廉
永瀬廉
紫耀パイナポー!って笑笑笑
平野紫耀
平野紫耀
言ってないよ?笑
フーちゃん
フーちゃん
まあ、これはふーが貰うということで
永瀬廉
永瀬廉
いやいやいや笑笑笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ってか誰が正しいの笑
スタッフ  多分、岩橋さんです笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
えっ!?俺!?やった〜笑
髙橋海人
髙橋海人
ふーちゃん残念!笑
フーちゃん
フーちゃん
(´°ω°)チーン
岩橋玄樹
岩橋玄樹
じゃあ引きますー(めくる)うーん玉ねぎ太郎
フーちゃん
フーちゃん
おぉ〜じゃあふーね!せーのっ(めくる)じゃん!ええ〜うーん鬼の永瀬廉
永瀬廉
永瀬廉
うわっふー後で焼肉奢りな?
フーちゃん
フーちゃん
うるさい!鬼の永瀬廉!
永瀬廉
永瀬廉
なんやねん!(めくる)じゃあ大魔王藤本あなた
フーちゃん
フーちゃん
うわっ
永瀬廉
永瀬廉
仕返しだ〜( ̄▽ ̄)
平野紫耀
平野紫耀
じゃあ次俺ね〜笑(めくる)(同じのが出る)
フーちゃん
フーちゃん
鬼の永瀬廉!
髙橋海人
髙橋海人
今のはふーちゃんだな笑笑笑
永瀬廉
永瀬廉
なんやねんお前笑笑笑
フーちゃん
フーちゃん
いぇーい( ̄▽ ̄)
と、こんな感じで続けていき…
永瀬廉
永瀬廉
じゃあみんな何枚か数えて?
平野紫耀
平野紫耀
5枚
髙橋海人
髙橋海人
4枚
永瀬廉
永瀬廉
8枚
岸優太
岸優太
2枚
神宮寺勇太
神宮寺勇太
8枚
岩橋玄樹
岩橋玄樹
7枚
フーちゃん
フーちゃん
26枚ー!
永瀬廉
永瀬廉
うわっ大魔王の優勝だ笑笑笑
フーちゃん
フーちゃん
いぇーい( ̄▽ ̄)
平野紫耀
平野紫耀
もう圧勝じゃん!
フーちゃん
フーちゃん
こういうの得意かもしれない!
永瀬廉
永瀬廉
はいはいー笑って事でふーには1KPポイントです〜
フーちゃん
フーちゃん
いぇいっ(✌'ω' ✌)
永瀬廉
永瀬廉
って事で以上!
King&Prince&ふーちゃん
King&Prince&ふーちゃん
King&Princeでした〜!
フーちゃん
フーちゃん
鬼の永瀬廉〜笑


お久しぶりです!
すみません😅
のろまですがどうかよろしくお願いします〜
あと、いわちはそのまま出してきます!よろしくお願いします〜

プリ小説オーディオドラマ