第87話

ソロコン④
121
2021/03/06 02:45
今日はいよいよ衣装合わせ!!
フーちゃん
フーちゃん
お願いしますー
衣装   あらふーちゃん久しぶり〜
フーちゃん
フーちゃん
お久しぶりです!
衣装  ソロコンおめでとう〜とっておきの用意しちゃうから(o´罒`o)
フーちゃん
フーちゃん
ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)
衣装  やっぱりシンデレラガールは昔のが良いねあのー緑の
フーちゃん
フーちゃん
あれ着れるんですか!!
衣装 あるよ〜着れるよー(o´罒`o)
フーちゃん
フーちゃん
やったぁ!
衣装  サイズは大丈夫そうだね〜
フーちゃん
フーちゃん
はい!
衣装  あと〜セクシー系は
フーちゃん
フーちゃん
えっ!!これですか!
衣装  セクシーならこんぐらいでしょーしかもソロコンだし!
フーちゃん
フーちゃん
だ、大丈夫ですかね😅
衣装  大丈夫ー!細いんだから!
フーちゃん
フーちゃん
わ、分かりました!これにします!
衣装  よし来た!あ、BigBangの時はこれにパーカとか着といて、チュウドクで脱ぐ!
フーちゃん
フーちゃん
了解です!
衣装  Real Faceはこれに帽子!恋のABOはこれにサングラス!
フーちゃん
フーちゃん
おぉー
衣装  愛テキサスとさくらガールの衣装なんだけど
衣装  これでどうかなー?
フーちゃん
フーちゃん
可愛い(o´罒`o)
衣装  愛テキサスの時はこれに帽子とジャケットで脱ぐ!
フーちゃん
フーちゃん
良いです!着たいです!
衣装  よし決まりーあと〜後半の3曲は、TheDREAMBOYSが王子様っぽい衣装で〜D.DはSnowManの衣装をふーちゃん用で用意する!バンッ!は…
フーちゃん
フーちゃん
ポップ?な感じのが良いです(o´罒`o)
衣装  なるほどね笑そうすると〜これは!
フーちゃん
フーちゃん
良いです!可愛いです(o´罒`o)
衣装  じゃあ決定〜(o´罒`o)ピアノの曲はドレスにしようと思って!こんなのどうかなー?
フーちゃん
フーちゃん
うわぁ(´。✪ω✪。 ` )
衣装  綺麗?
フーちゃん
フーちゃん
綺麗です!こんなの着たことない!!
衣装  よしっ!これで全部決まり!
フーちゃん
フーちゃん
ありがとうございます(o´罒`o)
衣装  頑張ってよー?
フーちゃん
フーちゃん
はーい🙋
こうしてライブの備えもバッチリ!次回いよいよライブです!

プリ小説オーディオドラマ