第89話

ソロコン⑥
114
2021/03/20 11:35
トークコーナー
フーちゃん
フーちゃん
はいどうも〜King&Princeの藤本あなたです〜
ファン  いぇーい!
フーちゃん
フーちゃん
いやーありがたいことにソロコンをさせていただいて、本当に皆さんのおかげです〜
ファン  👏🏻👏🏻
フーちゃん
フーちゃん
1人ってやっぱりなんか寂しいよね〜笑
なんかさ〜フォローしてくれる人がいないって言うか〜笑あっ!でもうるさく無くてのびのびできるからいいかな笑
ファン  笑笑
フーちゃん
フーちゃん
いやーうるさいんだよね〜楽屋で、まず紫耀はバカだからねぇ笑よく分からんこと言うし、海人は遊ぼー!ってうるさいし、神と玄さんは二人でいるしー優太は笑うん笑寝てるね笑
ファン  笑笑
廉くんはー!
フーちゃん
フーちゃん
廉はね〜めっちゃめっちゃ甘えてくる笑笑
ファン  キャー!
フーちゃん
フーちゃん
「ふーなにしとるのぉー(´﹀`)」って笑笑
フーちゃん
フーちゃん
うるさいうるさい笑
フーちゃん
フーちゃん
あ、あと〜ファンレターにふーちゃんってナマケモノに似てますねーって来るんだけど最近笑えっ、?私ってナマケモノみたい?
フーちゃん
フーちゃん
ちょっとそう思う人ペンラ振ってー
ファン  ((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ
フーちゃん
フーちゃん
ふぇーえっどこが?顔?行動?いやそんなに遅くないでしょ〜
ファン  顔ー!
フーちゃん
フーちゃん
顔!?そっかー
フーちゃん
フーちゃん
じゃあ今日からKing&Princeのナマケモノ担当で行かせてもらうわ笑
フーちゃん
フーちゃん
質問コーナーしまーす
フーちゃん
フーちゃん
引くねー(くじを引く)じゃん!
フーちゃん
フーちゃん
ふーちゃんの好きなタイプは何ですか?
フーちゃん
フーちゃん
おおー好きなタイプか〜好きなタイプは〜私昔から変わらないんですけど、料理ができる人、優しい人、一緒に居て楽しい人、1番は〜笑顔が素敵な人かな〜
ファン  おぉー
フーちゃん
フーちゃん
次!(くじを引く)じゃん!
フーちゃん
フーちゃん
おぉ面白い質問!ふーちゃんの睡眠時間はどのくらいですか?短いと眠くなったりしませんか?
フーちゃん
フーちゃん
これはねーぶっちゃけ睡眠時間決まって無くてー忙しい日とかは1時間の日もあるし、ゆったり寝れる日は7時間とか?正直1時間とかは本当に眠い笑私寝ること好きなんだけど、やっぱり少ないとダメよねー笑でもーまあ慣れって言うやつでだいぶ大丈夫かな〜
ファン  凄ぉー
フーちゃん
フーちゃん
はい!そろそろお時間です!トークコーナーありがとうございましたー!
ファン  👏🏻👏🏻

プリ小説オーディオドラマ