第24話

ペア行動➁
427
2018/08/27 01:32
あなたと健人と風磨side
菊池 風磨
菊池 風磨
どうする?
中島 健人
中島 健人
あなた、どこで服買いたいとかある?
あ な た
あ な た
私はWEGO!
中島 健人
中島 健人
じゃあWEGOに行くか
菊池 風磨
菊池 風磨
おう
3人はWEGOに向かった.
あ な た
あ な た
めっちゃ可愛い!
これ全部欲しいんだけど.
中島 健人
中島 健人
買ってやるから欲しいの選んで
おいで?
あ な た
あ な た
え.買ってくれるの?
いいよいいよ!
自分のだから自分で買うよ?
中島 健人
中島 健人
いいから。俺に甘えて?
あ な た
あ な た
わ.分かった!
あなたは欲しい服を探しに行った.
あ な た
あ な た
((健人が買ってくれるなら安いのに
しないとな…))
中島 健人
中島 健人
あなた?今俺が買ってくれるなら
安いのにしないとなって思ったでしょ?
あ な た
あ な た
え?!健人!?
あ…いや…なんでわかったの?
中島 健人
中島 健人
まぁ彼氏なんで?
あ な た
あ な た
もぅ…//
中島 健人
中島 健人
自分が欲しいの選んで?
あ な た
あ な た
あ.じゃあ健人が私に合うのを
選んで?
中島 健人
中島 健人
じゃあちょっと待ってて?
菊池 風磨
菊池 風磨
待って…俺は何もしなくていいの?
あ な た
あ な た
うーん。じゃあ健人が上の服で
風磨くんが下の服選んでくれる?
菊池 風磨
菊池 風磨
おう
中島 健人
中島 健人
はーい
あなたは健人と風磨くんが選び終わるのを
待っていた.
中島 健人
中島 健人
あなたー!
あ な た
あ な た
はーーい
中島 健人
中島 健人
終わったよー
菊池 風磨
菊池 風磨
俺も終わった
あ な た
あ な た
どれどれ?
健人と風磨くんは選んだのをあなたに見せた.
あ な た
あ な た
どっちもめーっちゃ可愛い!
センス良すぎる!!!
健人が選んだ上は

白の薄いひらひらってしていてお花柄が書かれてる服.
(↑語彙力無無さすぎる。)

風磨くんが選んだ下は

ジーンズの生地のスカートで下の端っこに
小さく紫のワンポイントの絵が書いてある服.
(↑なんとなく察してください。)
あ な た
あ な た
これにする!
中島 健人
中島 健人
じゃあ買ってくるから
ちょっと待ってて?
あ な た
あ な た
おっけ
健人はレジに並んで買いに行った.
今はあなたと風磨くんの2人きり.
菊池 風磨
菊池 風磨
ねぇあなた
あ な た
あ な た
ん?
菊池 風磨
菊池 風磨
もうさ.風磨くんじゃなくて
風磨って呼んでくんない?
あ な た
あ な た
ふ.ふう…ま?
菊池 風磨
菊池 風磨
((可愛すぎんだろ))

ちゃんと
あ な た
あ な た
ふ…ふうま。風磨。!
菊池 風磨
菊池 風磨
えらいえらい
(あなたの頭を撫でる)
あ な た
あ な た
((なんか良く分からないけど
嬉しい…気がするのはなんで?))
走ってこっちに誰かが来た.

それは
中島 健人
中島 健人
あなた!買ってきたよ!はいどうぞ
(あなたに服が入ってるのを渡す)
健人が買ってくれて戻って来た.
あ な た
あ な た
(健人から貰う)
ありがとね!健人!
中島 健人
中島 健人
おう
菊池 風磨
菊池 風磨
ちょっと休憩しない?
あ な た
あ な た
賛成ー!!
中島 健人
中島 健人
いいよ
3人は近くにあるカフェに入って休憩をした.


続きは次で!😳🧡

プリ小説オーディオドラマ