前の話
一覧へ
次の話

第2話

いじめ
233
2021/12/27 08:53 更新
はぁ…あ、るぅとでーす
えぇっと、今絶賛虐められ中です☆((
…感情がない…というのも嘘ですけど、全然痛くありません。
なぜでしょうか?まぁ、多分僕の"闇"は痛いと思いますけど…
"感情がないというのは嘘"
なんでって?メンバーに虐められているからです
なーk…"ななもりさん"に,"ジェルさん"に,
"さとみさん"に,"ころんさん"に。
"莉犬さん"はいないです
そちらの方がいいですけど。
なんでみなさんのことを、さん付けにしているか?
そりゃあねぇ、言われたからですよ。
本人さん達に。
"お前はメンバーじゃない"
"呼び捨てとかちゃん付けにすんな"
"どんなときもさん付けにしろ"
とね。"どんなときも"なので思考でもさん付けしなくてはいけない。
...
さとみくん
さとみくん
( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃(((ボコッ
さとみくん
さとみくん
なーに考えてんだよw
さとみくん
さとみくん
...よそ見すんな
...は?
よそ見なんてしてませんけど?
考えてるだけですけど?
ちゃんと言動を見てもらいたいです。
メンバーだったころのように。
ジェルくん
ジェルくん
さとみのこと、無視せんでくれん?
ジェルくん
ジェルくん
...お前はほんとに、"最低なヤツやな"。
"最低なヤツ"…ですかw
まぁ、そうかもしれませんねw
メンバーだったころ、みんなを散々いじめてたので…いじってたので…
しかし、今ではあなたたちが1番最低なヤツでは?
なーくん
なーくん
ちょ、みんなぁwこいつと話してる暇があるならさwいじめてあげてよぉw
はぁ…もう、なんなんですか。
うちのリーダーは、こんな人じゃないってわかってますけど、憎いです…
メンバーとの会話を減らしてくるヤツなんですから。
ころんくん
ころんくん
あー、おけおけw
ころんくん
ころんくん
(((ボコッ
るぅとくん
るぅとくん
今関係ないんですけど、この人たちと放送したくないです…
さとみくん
さとみくん
…面白くな。
は?いじめに面白さ必要?
必要じゃないですよね?
てかいらないですよね?
なにを言っているんですか、この人は。
ジェルくん
ジェルくん
さとみw考えてみぃやw
ジェルくん
ジェルくん
痛すぎて声出せんくなっとるんやぞ?w
さとみくん
さとみくん
あーねw
はぁ…痛いわけないじゃないですか…
これまで何百回虐められてきたことか…
なーくん
なーくん
俺も殴りたいんだけど〜w
…この人は本当に優しかった元リーダーですか?
ジェルくん
ジェルくん
いいで〜w
僕に拒否権はもちろんない。
反抗することすら出来ない。
なーくん
なーくん
(((ボコッ
バッシャァァァァァァァン‎𓂃 𓈒𓏸
るぅとくん
るぅとくん
ッ?!
冷たっ...........
ジェルくん
ジェルくん
w反応面白ぇなwww
…だから反応関係ねぇって…
ころんくん
ころんくん
wwwじゃあ今回はこの辺にしとく?
ころんくん
ころんくん
風邪ひいて明日こないってのはダメだからw
なーくん
なーくん
だね、〜
さとみくん
さとみくん
(((ギロッ
さとみくん
さとみくん
後片付け、しとけよ?
分かってますよーだ
るぅとくん
るぅとくん
はい…
ジェルくん
ジェルくん
じゃな〜www
ころんくん
ころんくん
えー?ジェルくん裏切り者に挨拶するとかえらーw
ジェルくん
ジェルくん
やろ?www
なーくん
なーくん
____?
ジェルくん
ジェルくん
____?!w
さとみくん
さとみくん
カッカッカッカwww
楽しそう...って!なに考えてるんですか僕!
もうあの人たちと僕は無関係なのに…
?)......そんなこと、ないんじゃない?
るぅとくん
るぅとくん
............................
るぅとくん
るぅとくん
莉犬....さん................
主🈁
主🈁
疲れた…

プリ小説オーディオドラマ