第8話

# 名前を間違えてみた
3,161
2023/11/03 06:54


 「 レイ! 」


 ノーマン

「 ん?どうしたの? 」

一瞬困惑しますが、すぐに間違えたのだと気付き笑ってきます。貴女が間違いに気付き訂正すれば、「 レイと間違えるなんて、嫉妬しちゃうな。」と本心か否か、壁に貴女を追い詰めます。冗談っぽく言っていますが、結構嫉妬しているみたい。




 「 ノーマン! 」


 レイ

「 …俺はレイだけど? 」

いつものように聞き流すのではなく、読んでいた本を閉じ顔を近づけてきます。そのまま唇を塞がれ貴女はびっくり。レイも、内心かなり不安そうですよ。もう名前は間違いないようにしましょう。



 「 レイ! 」

 エマ

「 … どうしたんだ? 」

少し頭にはてなを浮かべますが、名前を間違えたのだと分かるとレイの物真似をしてきます。2人で笑っていれば背後には黒笑を浮かべたレイが…2人で仲良くお説教をされることでしょう。

プリ小説オーディオドラマ