第8話

7
230
2024/06/01 14:51
プルルル....



あなた
、、ヨボセヨ?
〇〇
あなた、、、元気にしてるか?
















あなた
、、、ユンギオッパ、、、、


yg
ちゃんと食べてるか?
あなた
うん、、、ㅎㅎ
心配しすぎだよ、、
yg
、、、
もうすぐだな、、
あなた
、、、、そうだね
yg
今年も一緒に行こう、、
ジンニョンたちも来るし、、、
あなた
うん、、、、、、
、、、、ありがとね、、オッパ
yg
可愛い弟と妹のためだろㅎㅎ
yg
なんでもしてやるよㅎㅎ
あなた
ㅎㅎㅎ
yg
まあ、とりあえず
元気そうで良かった、、、
yg
あんま無理すんなよ、、
あなた
、、、オッパもね
yg
ㅎㅎ、、、じゃあ、またな











自然と指先が向かう先は首元の十字架


あれからもう3年、、


いまだに過去に囚われ続けている自覚はある


馬鹿げたことを言うようだけど


何かに生まれ変わってないかな?


、、、、、私も死んだら会えるかな?


そう真面目に考えてしまう


アイドルだった愛する弟


私がアイドルを嫌いになった原因








そしてもうこの世にはいない








プリ小説オーディオドラマ