第2話

 1 %
222
2024/07/01 11:18






















あなた
 日比野カフカ‥‥ 






  そう呟くと


  部下から渡された身分証明書を

 
  もう一度一人の男の資料をジロッと見る。

































  日比野カフカ



  解放戦力は0%なうえ、

  
  歳もこの受かった受験者の中でも最年長。





  話によると保科副隊長自ら立候補したらしい。































あなた
 なんでわざわざこの男を‥‥ 

あなた
 ‥、まぁいい 
 ( どうせ後から会うことになる ) 

























  俺が日比野カフカについて考えていると




  付近にいた部下から弟の話が出てきた。



  



































部下
 それにしても、今年はあなたさんの 
 弟も受かったんですよね?

部下
 解放戦力も8%で 
 成長すれば大いな戦力になりますし 










 部下が一枚の資料を俺に見せる




 そこには大きく名簿の場所に



 ″ 市川レノ ″ 採用と書いてあった。
















部下
 今年は期待できそうですね!! 













あなた
 それはアイツらの頑張り次第だ。 

あなた
 明日の歓迎会に向けて準備しろ 



















部下
 了 、 

プリ小説オーディオドラマ