第21話

瀕死状態、まだまだ現役なのね!!
4,255
2022/10/03 12:54






暑っつい暑っつい!!!
こんなに顔が火を吹き出しそうになったの
初めてだわ!!



やっぱり
イケおじ…
…シャンクスさんの色気ってパネェな!!!




色気という名の
精神攻撃されていたんで

もう私のHPは瀕死状態です😇












顔も暑いんで

甲板の端っこの方に
立って風を浴びてるわけですよ。


(なまえ)
あなた
ふぅ……暑っつ





未だに、顔熱いんだけど!!
もう余韻がすごいんよ?



いやまぁ、そりゃそうなるよね??
だって、あの完璧イケメンのシャンクスさんに


可愛いとか好きとか
髪の毛綺麗とか言われちゃったんだよ?

本心とか言ってたけど
ないないないないない!いやありえないぞ!!!

異世界の
挨拶的な?なんかそんな感じのあれだよ!!

冗談だってことは十分承知の助なんだけど
それでも盛り上がっちゃうわけよ?






誰だって
あんな事言われたら、
もう、フゥワフゥワ⇗⇗➚ってなっちゃうでしょ?







さっきあった出来事を
思い出したら…うんもう火事だわ。

顔が大惨事だわ。



消防車〜!!
水〜!!水〜!!



一旦冷静になろ。





































深呼吸をしようね😉
精神統一ってな!!



































うーん。無理☆
どうやったら冷静になれる!??
無理なんだけど!

落ち着け〜。







ナーンて1人で慌てていたら
ほっぺに冷たくて硬いものが当たったのだよ。


もちろんその正体は
コップです🥰






(なまえ)
あなた
……ん…?


ホンゴウ
ホンゴウ
大丈夫か?
ほら、水……飲むといい(ニコッ





カーー!!!!!!!!!
ここでまたイケメンさん登場ですか!!

いや、
どー考えてもアウトよ?

この船に逃げ場はないのか!???
イケメンしかいねぇーじゃねぇ〜か!!




てか、なんだよ今の行動うぅううう!!!
ほっぺにヒヤッとしたものピタッとくっつけに来るとか
イケメンかよ!!!

あ、イケメンでしたね!!





(なまえ)
あなた
わ!!……すみません!!
ありがとうございます(ニコッ


ホンゴウ
ホンゴウ
別に、大した事ねぇ〜よ(ニコッ




おっふ。
ニコッってしたぞ!!!

笑顔はダメなんだって!!!



くぅ……いい人すぎるんよ!!
ねぇ、なんで???

なんでそんなにも紳士なの!???


地球じゃ
こんなに紳士的な人滅多にお目にかかれねぇぞ??
いや、てか存在するの🤔


私の周りには
そんな奴は一切おらんかった!!!



ちきしょーー!!









ホンゴウ
ホンゴウ
…お頭のだる絡み、ウザかったろ?(笑



おっ、
直球タイプでしたか。

オブラートに包まないタイプね理解!!


(なまえ)
あなた
いえいえ、そんな…!!




ごめ(笑
なんて返したら正解だったのだ?!


ウザく無いですよ?
勿論!!逆にウェルカムとまでは行かないけど、
普通に『 きゃ♡ 』になる訳よ!!


ウェルカムは
流石に私の心臓が
ゴフッてなるんで無理ですね(語彙力とは)




けどさ、
『 全くですよ!逆に興奮しました! 』
なんて言ったら一気に引かれるぞ!!!


しかし、
『 はい、本当に大変でした 』
なんて言ったら言ったで最低だぞコイツ!!



因みに私は前者タイプなんで
普通にシャンクスさんとのお戯れは
興奮しました((


はい。黙ります。







ホンゴウ
ホンゴウ
お頭になんかされたらすぐ言えよ?




なんかとは何なのか!!!
それを聞ける雰囲気じゃなかったので

まぁ、静かにしときます。

(なまえ)
あなた
は、はい……?




すると、
後ろから私達の会話にある人物が入ってきた。


いやぁ、
なんでかね。
不思議だわ。


声だけで人殺せるんじゃないですかね!!




ライムジュース
ライムジュース
お頭のことだから、
直ぐ手ぇ出してくるぞ…!!




えぇ……!??

シャンクスさんって
手を出してくるタイプの方だったの!?

DV的な?
全く見えませんけど!??



やっぱり、見えない人ほど
そーいうことするってことですか??




まぁ、けど、
もしかしたらね、

ライムジュースさんが
勘違いしてるだけかもしれないし!!

まだ決まった訳じゃないんでね!!






ホンゴウ
ホンゴウ
絶対にお頭と2人っきりになるなよ……?
ライムジュース
ライムジュース
特に、夜……な!






……ちょっと待って。


2人っきりになるな…。
何かされたら……。
すぐ手をだす…。


“ 夜 ”





落ち着け?
いや、流石にね。


私もそこまでバカではないし
そこまで純粋ではない訳よ!!
……いや、まだ心は清らかよ!!
そう信じたい!!!




まぁ、
そんな私ですけども。

理解しちまったわ。
あー、うん。ね。





oh……シャンクスさん。
やはりまだまだ夜の方も現役と…?

って言うことであってるよね?
あー、おー、わーーー!!



まぁ、!そりゃね!
男の人ですもの!!!




なるほど??
そっちの警告ね!??理解だわ🤗



いやけどさ、
さすがにこんなにチビ!!
しかも、まだまだ色気の足りねぇ私に

そんな事するわけないじゃんか!!!



まだね?
あの、イゾウさんみたいな、
意味わからん程の色気がぶわぁあってね?

でてたらね??

話は変わってきた!!!
だがしかししかしだが!!

こんな、まだまだひよっこの野郎が
しゃしゃりでるなってところだ!!



安心して、
ライムジュースさん、ホンゴウさん!!
私、そんな美女じゃねぇ☆









まぁ、とりあえず返事はしときます!!





(なまえ)
あなた
はい!!(ニコッ


















その頃、
シャンクスさんとベックマンさんの方では
ちょっとばかし話し合い的なもんが起きていた。



私ってば全く気づかなかったけど😇




ーーーーーーー

シャンクス
シャンクス
ベック〜!!
あなたの前で言うこと無かったろ?

ベックマン
ベックマン
酔ってない奴に言い寄られるとか…
あなたが可哀想だろ…?

シャンクス
シャンクス
だからってよ〜!!
シャンクス
シャンクス
はぁ……
いつもなら気にしねぇ癖に……!

ベックマン
ベックマン
フッ………
…あぁ、いつもならな。今回は、違ぇ。

シャンクス
シャンクス
ダッハッハ……なるほどな(笑
シャンクス
シャンクス
長年一緒にいると
女の好みって似てくるのか?

ベックマン
ベックマン
今回が特別なだけだ…
ベックマン
ベックマン
それにお頭、
アンタの好み全く違ぇだろ?

シャンクス
シャンクス
……確かにな。
不思議なもんだな(笑

ベックマン
ベックマン
クスッ)あぁ……そうだな





シャンクス
シャンクス
初めてだ…
こんなに欲しいと思ったのは。

ベックマン
ベックマン
俺もだ……。



ーーーーーーー


















(なまえ)
あなた
ハックシュンッ!!!


う〜ん?
風邪ひいたかな……?



ハッ…誰かが
この愛くるしいあなたちゃんの噂話を!?

愛くるしいはちょっとばかし
チョーシ乗りました😉






悪口じゃないことを祈る!!!
私、自称豆腐メンタルなんで!!






ホンゴウ
ホンゴウ
風に当たり過ぎたか……?
ホンゴウ
ホンゴウ
大丈夫か?……寒くはねぇ〜か?





うわぁ!!
ものすっごく心配したような顔で見つめないで!!

ほんと大したことじゃないんで!!
くしゃみなんで!




こんな、
ばりくそ身長高い人に
こんな心配されるとかッ!!

ここは天国?楽園?パラダイス??


顔が良きすぎて良き!!
ついでに言うと、声も!!!!




お陰様で
全くもって寒くないですよ!??

イケメンの顔みて
熱くなってきましたわよ😇




(なまえ)
あなた
全然大丈夫です…!!



私ちゃんってば
ほんとに元気MAXオリックスだから!!!

アンパンマンより元気だから!
元気100倍こえて1000倍的な?

もう、パワフルなんだ!!!



イケメンにあえてさらに
元気になったわ🤗


イケメンパワーって凄いね☆









ライムジュース
ライムジュース
これ、羽織っとけ…!!(ニコッ



そういって
ライムジュースさんが羽織っていた
マントを差し出してくれましたよ!!!



いや、なんでそんなサラッと
紳士的行動を取れてしまうの!??


イケメンは
こーいう行動しないといけない
呪いでもかかってるのか!!!??



(なまえ)
あなた
そんな……申し訳ないです!!

ライムジュース
ライムジュース
いいから……(笑



そーいうってさ
フワッと私を包み込むように
マントをかけてくれました!!!



近い!!近い!!
なんかいい匂いする((



うわぁぁぁ!!!
いい匂いする(((


変態差がすごい極み出るわ!!!





(なまえ)
あなた
本当に、すみません!!
ありがとうございます(ニコッ


ライムジュース
ライムジュース
ぉッ!!……
ニコッ)気にすんな!!



ひーん!!!
いい人すぎてもう泣くわ!!




てか、大きいですねこの羽織!!
地面についてねぇかな……

くそ心配なのだが!!!

汚したくないよ、???
借り物汚すとかくそ精神に来るやつじゃん!!






ものっすごく暖かくなりました☺️
え、こんなに違うものなのね!!


改めて羽織の偉大さを実感しましたわ!










































あれから数十分ほど経ちまして




ホンゴウさんとライムジュースさんに

皆さんがいる所の
中心ら辺に連れてかれました🤗

端っこでよかったんに!!!

ドがつくほどの真ん中ですわ!!
ほんとこの場所だからか
色んな人と目が合っちゃいましてね〜!!

ゴフってなる訳ですよ!!





まぁ、色んな人と話せたんで!!
お陰でより一層の仲良くなれた気がします!!















お酒の酔いでか、
みんなが寝静まりましたよ!!

私もさ、
お腹満腹+暖かいでもう眠気MAXだわ!




くぅう、頭が重くなってきたぜ!!
フラフラする!


あの、よくさ、
授業中に眠気が襲いかかってきて
睡魔と戦うことない??

そこでさ、
目をつぶると頭がフラって前に行く
あの現象わかる??


私その現象が起きちまってる!!



やばい!!
耐えるんだ私!!





(なまえ)
あなた
( ……ぁ、無理だ…こ…れ。)





はい。
私の記憶は今途絶えました!!
爆睡ですわぁ🤗
































ーーーーーーーーーーーーーー



グイッとあなたの体を持ち上げ
お姫様抱っこ状態にする。

この手は
ベックマンのだ。




シャンクス
シャンクス
お〜ぃベック!!!ずりぃぞ…!!

ベックマン
ベックマン
残念だったな。
あなたは俺が部屋まで連れていく。


あなたをひょいっと
持ち替え片手で軽々と持つ。


シャンクスを見て
タバコを吹かしてみせた。























廊下にくつの音が響く。

その音に紛れながらも
ベックマンが口を開けた。

 
ベックマン
ベックマン
フッ……アンタも大変だな
ベックマン
ベックマン
お頭や、俺……
他の奴らにも狙われてんだ…!!


あなたの事を
じっと見つめ少し笑を零した。








ーーーーーーーーーーーーーー















未だにあなたはおねんね中!!

睡眠って大切だもんね☺️👊


















































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コーヒーマメ☕️🍼
コーヒーマメ☕️🍼
やべぇ!!
本当に口調迷子!!
コーヒーマメ☕️🍼
コーヒーマメ☕️🍼
あってる?
ねぇ、あってる??
コーヒーマメ☕️🍼
コーヒーマメ☕️🍼
ベックマンってこんなこと言う?
いや、分かんね……
キャラ崩壊してたらどうしよ🤗

コーヒーマメ☕️🍼
コーヒーマメ☕️🍼
助けて欲しいわ!!!



















▶▷▶👒

プリ小説オーディオドラマ