小説更新時間: 2024/06/20 04:01

連載中

永 遠 な ん て な い こ の 世 界 で も ま た 君 に 出 会 え る よ う に

永 遠 な ん て な い こ の 世 界 で も ま た 君 に 出 会 え る よ う に
  • 恋愛
さのじん May'n
記憶喪失∣病弱要素 あり







永遠なんてないこの世界でも
また君と出会えるように







君と一緒に最高の人生を過ごそう












たとえ 君がそれを忘れたとしても、






記憶喪失になってしまった恋人と
ともに過ごしていく主人公

でも、中々思い通りにいかない


主人公の思い出してほしい
そんな気持ちが溢れ出してしまい
、2人をより離れさせる原因に…?

チャプター

全1話
325文字
*:.  高 尾  る あ  .:*

*:. 高 尾 る あ .:*

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る