🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し が 🌊 _ 🐒🐴 美味い 、 🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ 、 🐴 _ ☕️さん は 可愛い 、 👻 _ 🐰くん 天使 だと 思う 、 🚂 _ 🐰👻 は 神 かと を 追加しました 。
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
よぉ お前ら
🌊 _ 🐒🐴 美味い
ん? なんか 見覚えが … ま 気のせいでしょ ! ★
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
うみにゃ 〜 ?気のせいじゃ ねぇぞ 〜 ?
🌊 _ 🐒🐴 美味い
んー !! やっぱ kunさんですよね ー !?
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
んー?? うみにゃ ?? kunさん ??
🌊 _ 🐒🐴 美味い
おわー!! DD !?
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
名前を 見てわかる通り お前ら 全員 腐男子 なわけだが …
🚂 _ 🐰👻 は 神かと
え ? だと したら 1人 おかしい人いない ?
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
まあ そうなるよな …
👻 _ 🐰くん 天使 だと 思う
え? 誰 ? ウマヅラくん ?
🐴 _ ☕️さん は 可愛い
いやいや 絶対 どるぴんの ことでしょ 。
👻 _ 🐰くん 天使 だと 思う
え? おれ?
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
いや そうでしょ w
🌊 _ 🐒🐴 美味い
どるぴんは 純粋だと 思ってたのに … ;;
👻 _ 🐰くん 天使 だと 思う
ごめんってー ! w
👻 _ 🐰くん 天使 だと 思う
まあ 尊い写真 いっぱいあるから 許して … ?
🌊 _ 🐒🐴 美味い
可愛さ と 内容 に 免じて 許す
👻 _ 🐰くん 天使 だと 思う
やった 〜 w
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
てぇてぇか ?
🚂 _ 🐰👻 は 神かと
てぇてぇに 飢えてる人がいる …
🐴 _ ☕️さん は 可愛い
そういえば 名前のせいで 推し バレるじゃん
🌊 _ 🐒🐴 美味い
確かに … !?
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
え 、 一応確認だけど お前ら 最推し 誰 ?
🐴 _ ☕️さん は 可愛い
勿論 紅茶さん
🚂 _ 🐰👻 は 神かと
こう見えて DD
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
俺 うみにゃ
🌊 _ 🐒🐴 美味い
俺 うまさーん !
👻 _ 🐰くん 天使 だと 思う
僕は ペニガキくん !
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
おぉ 〜 … 被りなしか 、 すごいな
🚂 _ 🐰👻 は 神かと
まあ 僕ら 腐男子 の 中から … も 、 あるけどね 。
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
え、 ちなみに なんで ?
🚂 _ 🐰👻 は 神かと
え ? エロい から 。
👻 _ 🐰くん 天使 だと 思う
かわいー から !
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
俺も 可愛いから
🐴 _ ☕️さん は 可愛い
僕も
🌊 _ 🐒🐴 美味い
俺も 同じ 〜 !
🐴 _ ☕️さん は 可愛い
何が 可愛いだ 意味わからん
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
なんで 俺が エロいんだよ 意味わからんて
🌊 _ 🐒🐴 美味い
可愛いとか 意味わからんって
🚂 _ 🐰👻 は 神かと
いや 草
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
俺ら LINE で 会話 してるけど お前ら 画面の先で なんて 顔してんの ?
🌊 _ 🐒🐴 美味い
ニヤけ
🚂 _ 🐰👻 は 神かと
右に同じく
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
困惑
🐴 _ ☕️さん は 可愛い
真顔
👻 _ 🐰くん 天使 だと 思う
笑顔
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
怖いだろ その 光景見るの
🌊 _ 🐒🐴 美味い
まあまあまあ …
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
いやまず トーマス
🚂 _ 🐰👻 は 神かと
ん? なに?
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
俺が エロい って なに??
🚂 _ 🐰👻 は 神かと
え? DD は エロい でしょ
🐴 _ ☕️さん は 可愛い
DD は エロいよ
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
DD なんだろ 、 誘い受けみたいな ?
🌊 _ 🐒🐴 美味い
えっちだよね 、 DDって 。
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
なにを 言ってんの ? こいつらは
👻 _ 🐰くん 天使 だと 思う
DD くんはね … なんだろ 、 インキュバス みたいな イメージ !
🚂 _ 🐰👻 は 神かと
え 、 めっちゃわかる
🚂 _ 🐰👻 は 神かと
自分が 襲われちゃうタイプでしょ ?
👻 _ 🐰くん 天使 だと 思う
そうそう 、 襲おうと するんだけど 負けちゃうみたいな 。
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
がち いみわからん
🐴 _ ☕️さん は 可愛い
これ DD 変換できてないから 照れてる説
🌊 _ 🐒🐴 美味い
うわいいねそれ
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
やめろ
🚂 _ 🐰👻 は 神かと
おっ ?? ^ ^
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
とーます ??
🚂 _ 🐰👻 は 神かと
ん? なに ?
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
とーますと らーば が キスしてる 写真 載せるよ ?
🚂 _ 🐰👻 は 神かと
え? いいよ ?
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
なんで こいつに ダメージ 通らないんだよ
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
無敵だからだろ
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
こわいって
👻 _ 🐰くん 天使 だと 思う
DD くん の 照れ顔 可愛いよね 絶対
🌊 _ 🐒🐴 美味い
それな
🐴 _ ☕️さん は 可愛い
あ
🚂 _ 🐰👻 は 神かと
ん ? ウマヅラ ?
🐴 _ ☕️さん は 可愛い
やばいやはあやはいやるはま
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
は? え? なになに ?
👻 _ 🐰くん 天使 だと 思う
どしたの うまじゅらはぎ 〜
🐴 _ ☕️さん は 可愛い
紅茶さんに LINE みられた
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
は??、
🌊 _ 🐒🐴 美味い
おいおいまてまてまて
🐴 _ ☕️さん は 可愛い
やっばい やっばい どうしたら
🐴 _ ☕️さん は 可愛い
まってなんか こっちにき
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
… あ 、 これ 死んだな ?
🚂 _ 🐰👻 は 神かと
え 、 どうする ?
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
とりあえず 写真 見せ合いっこ しね ?
👻 _ 🐰くん 天使 だと 思う
え 、 うまじゅら ほっとっていて ?
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
うん 、 まあ そのうち 戻ってくるだろうし
🌊 _ 🐒🐴 美味い
死んで 戻ってきたら どうする ? w
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
笑って 迎える ww
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
まだ 優しさが残ってるだけ マシ … か ?
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
俺 いつも 優しさ全開 ですけど ー ?
🌊 _ 🐒🐴 美味い
なわけ w
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
… ん? まてよ ?
👻 _ 🐰くん 天使 だと 思う
んー? どしたの kunさーん
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
あいつなんで 紅茶に LINE 見られて … ?
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
同棲してんのか ?
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
え
🌊 _ 🐒🐴 美味い
は
🚂 _ 🐰👻 は 神かと
ん????
👻 _ 🐰くん 天使 だと 思う
え?
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
いや 、 だって オフで 会うなんて 話 一度も 聞いてねぇし …
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
… … え 、 てぇてぇか ?
🚂 _ 🐰👻 は 神かと
まって てことは ウマヅラ が 紅茶を 可愛いって言うのって … !
🌊 _ 🐒🐴 美味い
付き合ってるからって … コト !?
👻 _ 🐰くん 天使 だと 思う
うそでしょ !? そんなわけある !?
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
いや わんちゃん ある
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
がち ワンチャン ある
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
そうだったらどうする
🌊 _ 🐒🐴 美味い
爆散する
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
言うと 思った
🚂 _ 🐰👻 は 神かと
そうだったら めっちゃ 嬉しい
👻 _ 🐰くん 天使 だと 思う
飛び跳ねる
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
どるぴん 可愛いね 〜
👻 _ 🐰くん 天使 だと 思う
可愛く無いよ 〜 ?
🐴 _ ☕️さんは 可愛い が ☕️ _ 🐴 すき を 追加しました
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
ん????
🚂 _ 🐰👻 は 神かと
新しい 生き物 追加されましたけども
☕️ _ 🐴 すき
あ 、 ども … 紅茶です
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
よーー 、 紅茶
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
なに 、 お前も 腐男子 なわけ ?
☕️ _ 🐴 すき
ええ 、 そうっすよ
🐴 _ ☕️さん は 可愛い
紅茶さん 腐男子 だった
🚂 _ 🐰👻 は 神かと
んー … まあ 受け って 事実には 変わりないし いっか !
🐴 _ ☕️さん は 可愛い
確かに
☕️ _ 🐴 すき
納得せんといて !?
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
へぇ … 紅茶さん … ?
🌊 _ 🐒🐴 美味い
腐男子 だったって いう 事実に 引っ張られたけど … 名前 … ふーん ?
☕️ _ 🐴 すき
あっ … えーっと …
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
え 、 まって そこ できてる ?
🐴 _ ☕️さん は 可愛い
いや できるも なにもないでしょ …
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
え 、だって 名前 … … え 、同棲 とかではなく ?
☕️ _ 🐴 すき
いや 会うこと自体は 普通に 勉強 やって 勉強!
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
ほんとに 〜 ?
☕️ _ 🐴 すき
ほんまやって !
🌊 _ 🐒🐴 美味い
へー? ウマさんの ことが 好きで … ねぇ ?
☕️ _ 🐴 すき
や 、 別に すきって そうゆう …
👻 _ 🐰くん 天使 だと 思う
🐴☕️ … …うーん 、 めちゃくちゃ あり 。 紅茶くんの 余裕そうで 全くない 受け感と 紅茶くんが 初めて な わりに 手つきが いい うまじゅらはぎ … うーん 、 とてつもなく 最高 。
🚂 _ 🐰👻 は 神かと
やばい どるぴんが w
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
どるさん 大暴れ w
☕️ _ 🐴 すき
や 、 やから ちゃうってぇ …
🐴 _ ☕️さん は 可愛い
側に いるんですけど 紅茶さんが とてつもなく 可愛いです
🐴 _ ☕️さん は 可愛い
どうしてくれるんですか ?
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
すごい 理不尽 ww
🌊 _ 🐒🐴 美味い
まあ 仕方ない … 美人だし 。
☕️ _ 🐴 すき
なんで そんな 言うんよ …
🐴 _ ☕️さん は 可愛い
可愛いからですよ ?
👻 _ 🐰くん 天使 だと 思う
反応速度が 鬼なんだよなぁ …
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
うーん 紅茶 が 可愛い …
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
これ 紅茶 いじめる 会で あってる ?
🌊 _ 🐒🐴 美味い
あってる あってる
☕️ _ 🐴 すき
いや あってない あってない !
🐴 _ ☕️さん は 可愛い
紅茶さん 襲おうかな
🚂 _ 🐰👻 は 神かと
よしいけ そらやれ
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
うまうみ の 希望は ?
🌊 _ 🐒🐴 美味い
少なくともないかな
🌊 _ 🐒🐴 美味い
そして 共に DDうま も ない 、 と …
🚂 _ 🐰👻 は 神かと
悲しい結末
👻 _ 🐰くん 天使 だと 思う
うまこう 成立するから ハッピーエンドってことで 。
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
はよ 付き合えってそこ
☕️ _ 🐴 すき
あの
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
ん?
☕️ _ 🐴 すき
ほんとに おそわれてまさ
🌊 _ 🐒🐴 美味い
がちっぽそう
🚂 _ 🐰👻 は 神かと
誤字ってるしね
🐴 _ ☕️さん は 可愛い
写真送っていい ? 照れてるんだけど
☕️ _ 🐴 すき
やめれくとさあ
🐴 _ ☕️さん は 可愛い
僕だけのものにします
🌊 _ 🐒🐴 美味い
よっしゃやれ !!
🚂 _ 🐰👻 は 神かと
よしいけ そらやれ !!
👻 _ 🐰くん 天使 だと 思う
いってらっしゃ 〜 い
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
よし 、 じゃあ 俺らは 写真送り合おうか 。
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
そうだな 、 そうしよう 。
🌊 _ 🐒🐴 美味い
よーーし ! じゃあ 俺からー !
" かえるが とーますくん の 着てる洋服 ( とーますくんと ちkび が 見えそうで 見えない えっちな 服 ) を 笑いながら 見てる 写真 "
🚂 _ 🐰👻 は 神かと
ごめんまって 自分が来ると 思ってなかったし
🚂 _ 🐰👻 は 神かと
いつ 撮った ???
👻 _ 🐰くん 天使 だと 思う
え 、めっちゃ えろい
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
どるぴんから その 言葉が 出ることに びっくりだけど 確かに クソ えろい
🌊 _ 🐒🐴 美味い
ふっふーん 、 これが 腐男子 の 力だぜ !
🚂 _ 🐰👻 は 神かと
ねー ! もぉ〜
🚂 _ 🐰👻 は 神かと
あれ 恥ずかしかったんだからね !
🌊 _ 🐒🐴 美味い
www あれじゃなかったっけ? あの後確か 見えちゃったんだよね ?
🚂 _ 🐰👻 は 神かと
そうですけど ー !?
🚂 _ 🐰👻 は 神かと
かえるに 見られて くそ 恥ずかしかった …
🌊 _ 🐒🐴 美味い
まあ でかいし いいんじゃないの ? 確か ちkびも ぷっくり ぴんくでしたし ♡
🚂 _ 🐰👻 は 神かと
やめて 死んじゃう
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
DD が 絶命してます
👻 _ 🐰くん 天使 だと 思う
そういえばそう
🌊 _ 🐒🐴 美味い
若者には 刺激が強かった ?
🚂 _ 🐰👻 は 神かと
いや DD よりも 若者 1人 いますけど
👻 _ 🐰くん 天使 だと 思う
えっへへ
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
ァ゜…
🌊 _ 🐒🐴 美味い
あ 生き返った
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
なに ? がち えろいじゃん
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
勃つぞ
🌊 _ 🐒🐴 美味い
勃たせるな
🌊 _ 🐒🐴 美味い
ちkび で イかせるぞ
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
やめてくれ ちkび開発
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
伏字 マジで おもろい
👻 _ 🐰くん 天使 だと 思う
kunさんが メタ発言 しちゃった
🌊 _ 🐒🐴 美味い
乳首乳首 ー !!
🚂 _ 🐰👻 は 神かと
え 、 なに ちんちん ?
👻 _ 🐰くん 天使 だと 思う
ペニガキくんの ちんちん って ちっちゃそう
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
めっちゃ 爆弾発言するやん
👻 _ 🐰くん 天使 だと 思う
えなんか ちっちゃい ちんちんって 可愛くない ?
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
うわわかるわ
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
それ しこしこ してんだもんね?
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
もうかわいいでしかないじゃん
🌊 _ 🐒🐴 美味い
うわわかるのちょっと やだな
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
えぇ … ? まあ 確かに 可愛いけど …
🚂 _ 🐰👻 は 神かと
可愛いの認めるんだ
👻 _ 🐰くん 天使 だと 思う
あれまって ? なんでこんなに 下ネタ 言う会に なってるの ?
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
多分ね 、 どるぴんのせい 。
👻 _ 🐰くん 天使 だと 思う
あ 、 おれのせいか 、 ごめんごめん
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
乳首魔人の せいじゃない ?
🌊 _ 🐒🐴 美味い
せめて コーラ魔人に してよ
👻 _ 🐰くん 天使 だと 思う
とりあえず 置いといて 、 ね ?
👻 _ 🐰くん 天使 だと 思う
なんか 尊い 写真持ってたかな 。
🚂 _ 🐰👻 は 神かと
あ 、 俺 あるよー !
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
おっ 、 マジ〜 !?
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
見せろ見せろ 〜 !
🚂 _ 🐰👻 は 神かと
おっけー 、 じゃあ 巻き込むね 〜 !
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
は 、 ?
" うみにゃと できおこが 服を交換してる 写真 "
" 寝室で 1人で オ◯ニー してる うみにゃ の 写真 "
🌊 _ 🐒🐴 美味い
しんできます
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
え ? まって 、 えろくね ?
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
これ オカズに なるくない ?
🌊 _ 🐒🐴 美味い
ねぇまって ;;
🌊 _ 🐒🐴 美味い
とーますくん いつきたの ??
🚂 _ 🐰👻 は 神かと
ん? だいぶ 終盤 ? 後ろいじってたから つい 可愛くて ♡
🌊 _ 🐒🐴 美味い
やめて ほんとに しぬ
🌊 _ 🐒🐴 美味い
子供もいるのにぃ ;;
👻 _ 🐰くん 天使 だと 思う
うわ 、 えっちだね うみにゃん
👻 _ 🐰くん 天使 だと 思う
はー 、 ペニガキくんも やってくれないかな
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
多分 あいつ 羞恥心が 爆発して 死ぬよ
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
てか 言うて ウマヅラ とか 紅茶 とか 他にもいるけど 数人は ニート部ハウス いるんだよね
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
で 、 思ったんだよ 。
🚂 _ 🐰👻 は 神かと
はい?
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
とーますは まあ わかる 、 おい お前ら 、 なぜ LINEで 話している ?
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
いや 思った 思った 。
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
今から うみにゃ 襲いに行ってもいいけど 。
🌊 _ 🐒🐴 美味い
やめて しんじゃう
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
さっきの 仕返し
🌊 _ 🐒🐴 美味い
ゆるしてくだせぇ
👻 _ 🐰くん 天使 だと 思う
おれ うみにゃん の とこ いってくる
🌊 _ 🐒🐴 美味い
え 、 あの どるぴんさん?
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
俺も行くかー !
🌊 _ 🐒🐴 美味い
ちょっと DD !?
🌊 _ 🐒🐴 美味い
助けて kunさん !!
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
末長く お幸せに 。
🌊 _ 🐒🐴 美味い
なんでぇぇぇぇ ;;
🚂 _ 🐰👻 は 神かと
俺らは 語っときましょ 。
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
そうすっか 。
🌊 _ 🐒🐴 美味い
ちょ 、 トーマスくんも たすけ
🚂 _ 🐰👻 は 神かと
あ 、 反応する前に しんだ
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
はは 、 まぁ どるぴんが 写真提供 してくれることを 願うね
🚂 _ 🐰👻 は 神かと
どるぴんだし してくれると 思うよ ?
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
まあ 確かに w
🌊 _ 🐒🐴 美味い
まってまってまってまって 、 え? え?
👻 _ 🐰くん 天使 だと 思う
ん? あ、 おれは しないよ ? 動画 と 写真 撮るだけ !
🌊 _ 🐒🐴 美味い
いやいやいや 、 やめて !?
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
さーて 、 犯すか … え 、 どるぴんは ここに いる?
👻 _ 🐰くん 天使 だと 思う
んーん 、 遠隔 !
👻 _ 🐰くん 天使 だと 思う
だから どーぞ 楽しんで ♡
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
おっ 、 気がきくな 〜 !
👻 _ 🐰くん 天使 だと 思う
へへーん ! でしょぉ 〜 ?
🌊 _ 🐒🐴 美味い
うぐぅ …
👻 _ 🐰くん 天使 だと 思う
じゃ 、 あとは 頑張って 〜 !
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
… よーし 、 どるぴんも 行ったし 、 やりますかぁ …
🌊 _ 🐒🐴 美味い
うぅ … ほんとにやるつもりなわけ ?
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
え 、 そらそう
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
いじめてあげても いいけどね?
🌊 _ 🐒🐴 美味い
すいません 優しくしてください
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
わかってる w
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
後ろ使ったことあるだろうし 、 すぐ 慣らせれる ?
🌊 _ 🐒🐴 美味い
う、 うん … まあ 、 多分 … ?
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
えぇ 、 多分って …
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
ま 、 いいや 。
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
普通に ローションとか ないから 痛いかもだけど 指入れる ? それとも 先に 勃たせる ?
🌊 _ 🐒🐴 美味い
う … 怖いから 勃た … せる 、
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
ん 、 俺 やろうか ?
🌊 _ 🐒🐴 美味い
… ぅん 、 //
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
え 、 かわいいな ?
🌊 _ 🐒🐴 美味い
う 、 うるさい っ !! 早くして !! //
🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ
はいはい ごめんごめん w
需要 ないかな … ★
って 思ったのと これが 本題ではないので この先 は 書きません .
🚂 _ 🐰👻 は 神かと
あれ 、 そういえば kunさん って 推しカプ とかって ?
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
んー 、 俺 〜 ?
🚂 _ 🐰👻 は 神かと
はい
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
俺 名前にも 書いてある通り 推しカプは うみペニ だよ 〜
🚂 _ 🐰👻 は 神かと
推しカプ " は " … ?
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
おん 、 だって あれやもん
🚂 _ 🐰👻 は 神かと
どれやもん
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
推し自体 は どるぴん と ウマヅラ だからね
🚂 _ 🐰👻 は 神かと
えぇ そこ !?
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
うんそこ
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
2人とも 可愛くない ?
🚂 _ 🐰👻 は 神かと
いや わかるけど …
🚂 _ 🐰👻 は 神かと
いやまあ 確かに 可愛いよな …… 片方 さっき 攻め になってましたけど 。
🕶️ _ 🌊🐰 は 目の癒し
まあまあ 、 あれはあれで てぇてぇだから 。
🚂 _ 🐰👻 は 神かと
うーん 、 確かに w
文末変かもしれない 。
ちょっと 1話目に しては 長すぎたかなと 思ったから 一旦 切った んだけど … このぐらいが 丁度いいかな ?
余談ではあるんだけど 、 🐒🌊 の やつ 、 もしかしたら 書くことがあるかも 。
番外編 ? 的な やつで 。 もしかしたら 、 だよ? イラスト 描かなきゃいけないし 、 やることが 結構多いから … まあ 仕方ないね 。
ちなみに 触れてませんが 🌊 と 🦊 の 服交換は 個人的 双子みたいだなと 思った 2人で 需要ありそうだったんで やりました 。
まあそれよりも インパクト強い 写真が 下に来ちゃったからね … 仕方ない 。
ま 、 こんな 俺が書いてる 作品だけど 、 ぜひ 気に入ってくれたら 嬉しいな 。
じゃ 、 また 次のお話で 。
いいねして作者を応援しましょう!
続きはまだありません
アプリなら
お気に入り作品の更新をPush通知で受け取ることができます!
「🐒 _ 🐴🌊 もっとくれ」と「🌊 _ 🐒🐴 美味い」の小説、ココにあります
ノベルスタジオならストーリーは無限大!
あなただけの小説に出会える!
スポットライトでみんなに広めよう!
累計0回当てられています! (匿名を含む)
web版でスポットライトを当てる
web版は動画を3回見ると
スポットライトを1回当てられます!
0/3
スポットライトを当てるだけ!
小説をたくさんの読者に届ける方法とは?
keyboard_arrow_down
スポットライトを当てるだけ!
小説をたくさんの読者に届ける方法とは?
「スポットライト機能」は好きな小説をたくさんの読者に広めたり、作家に応援の気持ちを伝えられる機能です!
- 1
小説にスポットライトを当てる
「小説にスポットライトを当てる」ボタンを押そう!
あなたの好きな小説や、自分が書いた小説にもスポットライトを当てられます。
- 60分につき3回までスポットライトを当てることができます。
- 「名前をひみつにする」にチェックを入れて当てると、スポットライトユーザー一覧に名前が掲載されません。
- 2
スポットライト小説枠に掲載される
スポットライトを当てた小説は、以下の場所にあるスポットライト小説枠に掲載されます!
- 検索ポータルページ
- 小説詳細ページ下部
- チャプターページ下部

- スポットライト小説枠に掲載される小説は、ユーザーごとの好みに合わせて表示されます。
- 3
たくさんの人に読んでもらえる
好きな小説や自分が書いた小説にスポットライトを当てて、たくさんの人に読んでもらおう。
応援の気持ちを伝える手段としても使えます!
スポットライトユーザーランキング
いまなら1位になれるチャンス!
上のボタンからスポットライトを当ててみよう!

- 1
− - 2
− - 3
−
関連するスポットライト小説
- 恋愛

ハイキュー腐男子バレ注意報!!
そこには、烏野高校1年月島、3年菅原、梟谷高校2年赤葦、音駒高校2年孤爪、青葉成城の1年国見、稲荷崎高校2年角名、 達は腐男子&ゲイである。その6人が色々語り合いながらできていくそれぞれの恋愛のストーリーが…!
favorite 36grade 25update 2025/10/27 - コメディ

腐女子2人組ブルロ学園へ行きまーす☆
主:アニメイトって神だよな 友:それなすぎる キキッーー キャー救急車ーー!!!! 主:死んだね 友:とりあえず転生できるように願おー 主:おけ 玲:マジで転生したやん 千:やったー🙌
favorite 2,346grade 262update 2025/10/27 - 恋愛

新人、変人腐男子です
lock フォロワー限定favorite 1,100grade 235update 2025/12/28 - コメディ

無気力組(+2)は腐っているものが大好物らしい⚠️キャラ崩壊しかしてません⚠️
⚠️ キャラ崩壊 ⚠️ まじでキャラ崩壊。
favorite 1,282grade 206update 2026/02/25
コンテスト受賞作品
もっと見るmeiyoオーディオドラマ&主題歌 原案コラボコンテスト



編集部コメント
引きこもりのおじさんと真面目な女子高生という組み合わせがユニーク。コンテストテーマである「タイムカプセル」が、世代の違う二人をつなぎ、物語を進めるアイテムとして存在感を発揮しています。<br />登場人物が自分の過去と向き合い、未来に向かって成長していく過程が丁寧な構成で描かれていました。