前の話
一覧へ
次の話

第18話

016 呪術師
69
2023/11/28 12:00
東京都立呪術高等専門学校
夜蛾正道
で、その子が例の猟犬か
(なまえ)
あなた
こんちは〜(・∀・)
夜蛾正道
単刀直入に聞くが、呪術は使えるのか?
(なまえ)
あなた
?まずそもそも呪術って何?
夜蛾正道
…傑、悟伝えてなかったのか
五条悟(学生)
呪詛師ではないし大丈夫でしょ✨
夜蛾正道
そういう問題じゃない💢
呪術に関する説明を夜蛾セン?ってひとからうけた
(なまえ)
あなた
ほへぇ〜、つまり呪力を持たない非術師の負の感情から生まれる呪霊を
呪術師が払うのね
おけおけ!
夜蛾正道
軽いな
(なまえ)
あなた
んで、結局私がその呪力を持っていて、術式も持ってるってことね
夜蛾正道
理解が早くて助かる
(なまえ)
あなた
ふ!✨
当たり前じゃないか!天下のあなたのニックネーム様だよ✨
五条悟(学生)
こいつ自己肯定感やばくね?
夏油傑(学生)
悟も人のこと言えないと思うけど確かに
(なまえ)
あなた
そこ!聞こえてるよ!
(なまえ)
あなた
まぁ理解したから帰る〜
夜蛾正道
ちょっと待て
今日ここにきてもらったのは呪術師にならないか勧誘するためだ
(なまえ)
あなた
え〜猟犬の仕事にあんま支障をきたさないならいいよ
夜蛾正道
わかった、それでいい
ちなみに、呪術のことを知った時にあまり驚いていなかったが
猟犬は何か特殊な力を持つのか?
(なまえ)
あなた
ん〜、一般人に言っちゃいけないけどいいか!
あのねぇ猟犬だけじゃないんだけど、この世にはい能力者が存在するの
(なまえ)
あなた
生まれつき備わっていなければ持ち得ない高尚な能力!
夜蛾正道
…すごいな
(なまえ)
あなた
そ!てことで用が終わったんだったらこの後燁子ちゃんと犯罪者の拷問するから
帰るね〜🖐️
(なまえ)
あなた
ただいま〜
なんか呪術師の勧誘されて遅くなっちゃった!
大倉燁子
あなたの前世の名前!遅かったから心配したんじゃ!
(なまえ)
あなた
それには事情があるので、拷問しながらいうので、早く始めましょ!✨
大倉燁子
ああ!
ザシュッ!バシュッ!
大倉燁子
なるほどな、呪霊とやらを倒すのが呪術師なんだな
ドスッ!
(なまえ)
あなた
、はい、それでその呪術師に誘われたんですよ〜
大倉燁子
いいんじゃないか?
あなたの前世の名前ならできると思うぞ!
バシュッ!
(なまえ)
あなた
えへへ、ありがとうございます
〈次の日 放課後〉
(なまえ)
あなた
てことで、呪術師になったんだ
赤羽業
また仕事増やしたの?もうすぐ中学入るのに
星野ルビー(幼少期)
カルマは椚ヶ丘中学校だったよね
星野アクア(幼少期)
うん、でもあそこ簡単だけどな
赤羽業
確かにね
星野ルビー(幼少期)
うっ、頭のいい人が恨めしい…
(なまえ)
あなた
頭いい→
赤羽業
←頭いい
星野アクア(幼少期)
←頭いい
赤羽業
てか、あなたのニックネームいろんな力持ってるね
星野ルビー(幼少期)
ね!ほんとすごい!かわいいし強くて頭も良くて性格も明るくて友達も多くて
国のために働いていて正義のヒーローみたいだし、もうパーフェクト!
赤羽業
ここにあなたのニックネームオタクがいま〜す
(なまえ)
あなた
あはは😅
星野ルビー(幼少期)
あれ、あなたのニックネームはどこかの中学入ったりするの?
(なまえ)
あなた
いや、多分任務で潜入とかもあるだろうし行かないと思う
星野アクア(幼少期)
そうなのか、残念だな
(なまえ)
あなた
あ!でもカルマの学校とか行くことになったら面白いのにね(フラグ)
赤羽業
確かにww
主
主です!もしかして全要素入ってるんじゃない!?
私天才✨

プリ小説オーディオドラマ