第10話

008 小学校入学
100
2023/11/18 01:26
私はポトマに入った後、まだ任務は危ないとして、訓練を続けている

おかげで前世の3分の2くらいは力が戻った
(なまえ)
あなた
(まあ前世よりも強くなんなきゃいけないんだけど)
そして、最近気がついたことがある

この体には、異能力とは別の何かがある
(なまえ)
あなた
(これも使えたらいいのに)
星野アクア(幼少期)
あなたのニックネーム、どうしたんだ?
急がないと入学式に遅れるぞ
(なまえ)
あなた
あ!今日入学式だっけ!
忘れてた!
今日は小学校の入学式だ
(なまえ)
あなた
友達、できるといいなぁ
星野ルビー(幼少期)
できるよ!
だってあなたのニックネーム可愛いもん!
(なまえ)
あなた
えへへ〜
ルビー姉ぇもかわいいよ
星野ルビー(幼少期)
(うっ、なんてかわいいのこの子)
星野アクア(幼少期)
ほら、シスコンとあなたのニックネームいくぞ
星野ルビー(幼少期)
はぁ?お兄ちゃんだってシスコンじゃん!
〈入学式後〉
星野ルビー(幼少期)
同じクラスだといいね!
(なまえ)
あなた
うん!
(なまえ)
あなた
(私のクラスは…)
(なまえ)
あなた
3組だ〜
星野ルビー(幼少期)
えっ!私2組!残念だな〜
星野ルビー(幼少期)
お兄ちゃんは?
星野アクア(幼少期)
俺は1組だった
星野ルビー(幼少期)
みんな違うじゃん!
(なまえ)
あなた
ね!でも頑張ろうね!
ガラッ
(なまえ)
あなた
(わあ、人がいっぱい!えっと私の席は…ここだ!)
赤羽業
君が隣なんだ!よろしくね♪
(なまえ)
あなた
うん!よろしくね!
アクア兄ぃとか中也もイケメンだけどこの子もイケメンだなぁ
(なまえ)
あなた
(意外と世の中イケメン多いんだな)
赤羽業
ww君面白いねw
(なまえ)
あなた
え、さっきの口に出てた!?
赤羽業
うん
お兄ちゃんいるの?
(なまえ)
あなた
うん!お姉ちゃんもいて、二人ともすごく優しいよ!
赤羽業
そうなんだ(まあこんなにかわいいんだから優しいのもわかる)
赤羽業
俺は赤羽業!カルマって呼んでね
(なまえ)
あなた
うん!私の名前は星野あなたの宝石名前!
あなたのニックネームって呼んでね
(なまえ)
あなた
おわったぁ!
(なまえ)
あなた
学校長いね
疲れる
赤羽業
なんか、疲れた中年の人みたいになってるけど
(なまえ)
あなた
まだ7歳だよ!
まあ、前世18歳で死んだから、今25歳か

まだ中年じゃないな
星野ルビー(幼少期)
あなたのニックネーム!どうだった?
(なまえ)
あなた
ルビー姉ぇ!楽しかったよ!疲れたけど…
赤羽業
その子がお姉ちゃん?
(なまえ)
あなた
うん!
星野ルビー(幼少期)
あなたのニックネームの友達?
(なまえ)
あなた
うん
カルマっていうらしいよ
星野ルビー(幼少期)
そうなんだ!あなたのニックネームに友達できてよかったよ
赤羽業
ww友達できないみたいな言い方されてんじゃん
(なまえ)
あなた
失礼な!友達くらいできるし!
(なまえ)
あなた
…あ!今日も知り合いの家に行ってから帰るね!
星野ルビー(幼少期)
コソッ 前世の人の家?
(なまえ)
あなた
うん!親的な立場の人
星野ルビー(幼少期)
そうなんだ!いってらっしゃい👋
主
カルマ初登場ですね
あとは、呪術廻戦だけ…

プリ小説オーディオドラマ