第2話

PROLOGUE(弐)
45
2023/01/30 23:47
僕の名前は、ジョングクジミナに拾ってもらったの!
僕は元々うさぎで、お金持ちの男の人と暮らしてたんだけど意地悪されるの!熱い棒(タバコ)つけたり叩いたりするのだからそれが嫌で逃げてきたの!だけど雨が降ってて怖くて近くの箱の中で隠れてたらジミナが拾ってくれたの!
それでご飯くれたり…おやつくれたり…遊んでくれたり…たくさん良い事してくれるの!
そしてジミナが僕にポッポしたときに僕は、人間になったの!
でも尻尾と耳は、ついてたよ!
それからもお洋服買ってもらったり…お出かけしたり…たくさん楽しいことするの!
(↑言い方が怪しいジョングクさんw)
短いなんて思ったでしょー…駄目よ…
このお話について時間があり次第詳しく書いていきたいと思います!
それまで気長に待っていてください
かならず(*‘ω‘ *)帰ってきますね!

プリ小説オーディオドラマ