第44話

番外編 🎄.*
1,523
2022/12/25 07:00
dino side
dino
dino
スンチョリひょーん!!
s.coups
s.coups
お、チャナ、どうした?
dino
dino
今日はクリスマスじゃないですか!
…みんなでパーティーしません?


そう、今日は待ちに待ったクリスマス

最近は忙しくて
メンバーみんなで集まって休める時間がなかった


それでも今日は年に一度の記念日

せっかくならみんなで素敵な夜を過ごしたい


…そうでしょ?
s.coups
s.coups
そうだな…今日は久しぶりのオフだし、たまにはいいか〜!
dino
dino
やった〜!
s.coups
s.coups
よし、そうとなったら早速準備だな
dino
dino
さすがスンチョリヒョン!行動力と決断力はピカイチですねっ!
s.coups
s.coups
へへーん(´꒳`*)


そうやって盛り上がってる声を聞きつけたのか、

うるさいヒョン達が集まってきた
hoshi
hoshi
やはー!!スンチョラ!
hoshi
hoshi
今日はパーティーだって!?
s.coups
s.coups
聞いてたのかㅎ
うん、たまにはいいかな〜って
hoshi
hoshi
フゥ〜!!スンチョラ最高!
s.coups
s.coups
こいつサラッと呼び捨てしやがったㅋ
dino
dino
ㅋㅋ


呆れたようにそういったスンチョリヒョンだけど

どこか嬉しそうに微笑んでいた


ひょん〜
顔に出てますよ〜
嬉しいって顔してますよ〜

jeonghan
jeonghan
や〜スンチョラ〜
joshua
joshua
僕たちに内緒で何楽しそうにしてるの〜


おっと、小悪魔な2人が登場しました

ほんとこの2人が一緒にいるとろくな事がない…



2人は何故かニヤニヤしながらこっちに近づいてきた

s.coups
s.coups
…ギクッ い、いや、今日はみんなでクリスマスパーティーしようかなと、、?


もはや怖がってるじゃん、スンチョリヒョン
joshua
joshua
おっいいね〜!
joshua
joshua
楽しみだなぁ〜ねぇ、ジョンハナ?
jeonghan
jeonghan
う、うん!
jeonghan
jeonghan
でも今日の夜は…スンチョラと一緒に居たかったなぁ…なんて//
s.coups
s.coups
えっ…//
s.coups
s.coups
ちょ、ハニ、ほんと、まじやめて//
jeonghan
jeonghan
イヒヒ(*´罒`*)

あ〜もう、スンチョリヒョンガチ照れじゃん…

それを見たジョンハニヒョンはいたずらっ子な目をして笑っていた

サラッとシュアヒョンにウインクをしながら



あぁ、2人のイタズラだったのか、、

スンチョリヒョンを照れさせる作戦なら大成功だろう

だってヒョンは顔を真っ赤にさせてジョンハニヒョンの肩に顔を埋めているのだから


そんな2人をニコニコしながら見ていたシュアヒョン

とうとうギューってし始めた2人を見て、
寂しくなったのだろうか

joshua
joshua
どぎょまぁ〜! どこ〜!!


なんて大声で叫びながらドギョミヒョンを探しに行った

はぁ、ほんといつまで経ってもバカップルである

それでもそんなヒョン達を見て幸せなのも事実だけど



jun
jun
あっチャナ〜!
dino
dino
お、ジュニヒョン!
jun
jun
なんかね、妖精さんが今日はいい事が起こるよって言ってたんだ〜
jun
jun
何か知ってる?
dino
dino
あーㅎ
今日はみんなでクリスマスパーティーするみたいですよ
jun
jun
やった〜!!楽しみっ!ね、ミョンホ!
the 8
the 8
はい、そうですね
the 8
the 8
でもそろそろ妖精さんはやめた方が…
jun
jun
んー?何か言った??
the 8
the 8
い、いや、なんでもないですㅎ


…俺もミョンホヒョンに賛成かな

そろそろ妖精さんはやばい気が、、、、

いや、本当にジュニヒョンには見えてるのか?

でもそんな訳……



なんて悶々と考えていると急に肩を叩かれた
mingyu
mingyu
ちゃーなっ!
mingyu
mingyu
今日クリスマスパーティーなんだって?
dino
dino
あ、そうみたいです!
mingyu
mingyu
よーし、じゃあ今日は俺がシェフになろう!
dino
dino
わぁ!ヒョンのご飯食べたいです!
mingyu
mingyu
ふふーん( *¯ ꒳¯*)
mingyu
mingyu
任せなさいっ!
mingyu
mingyu
あ、おぬよーん!今日何が食べたいですか?
wonwoo
wonwoo
あえ?うーん…
ミンギュが作るならなんでもいいかな
mingyu
mingyu
…好き
wonwoo
wonwoo
はいはいㅎ
分かったからくっつくな、暑い
mingyu
mingyu
クゥーン υ´• ﻌ •`υ


あ、さっきまでブンブン振ってたしっぽと耳が下がった…

でもウォヌヒョンめんどくさいフリしてるのバレバレですよ

本当は嬉しいんですよね

耳の赤さが物語ってます


そうこうしていると、寝坊組も起きてきたみたい
woozi
woozi
…はよ
dino
dino
ウジヒョン!おはようございます
dino
dino
今日はパーティーてすよ!!
woozi
woozi
おぉー、いいな
dino
dino
そこでなんですけど…ヒョン良かったら1曲歌ってくれませんか??
woozi
woozi
クリスマスの曲?
んー、いいよ、特別ね
dino
dino
やった〜!!


実はこれを提案してたくてウジヒョンを待ってた節もある

俺はウジヒョンの声が大好きなんだ

優しい歌声と柔らかなギターの音色が混ざれば、
もうそこは楽園

寂しい空間もヒョンの音楽で明るく彩られる

ああ楽しみ! どうせなら曲もリクエストしようかな?

うーん、何にしよう…





ん?ちょっと待って

なんかすごい足音が聞こえる…


ダッ ダッ ダッ ダッ
hoshi
hoshi
じふなあああああああああああ!!!
woozi
woozi
…うるさ
hoshi
hoshi
おはよ!!!
woozi
woozi
はよ
hoshi
hoshi
あ、寝癖ついてるㅎㅎ
woozi
woozi
えっ…//


そう言ってウジヒョンの頭をそっと撫でるホシヒョン

あー、ウジヒョン、茹でダコみたいになってますよㅋ

なんだかんだ言ってこの2人もだいぶ甘々である


そんな2人を見ていたら

その後ろからぴょこっと黄色いふわふわの塊がのぞいた

dino
dino
…あ!たんぽぽだ!!
seungkwan
seungkwan
俺はたんぽぽじゃない!!
dino
dino
いや、どう見てもたんぽぽ…
seungkwan
seungkwan
違う!!ねぇぼのな?
vernon
vernon
(  ¯꒳​¯ )ᐝ
dino
dino
寝てるㅎㅎ


たんぽぽ(スングァニヒョン)に連れられているのは

もはや歩いてることが不思議な程に眠そうなボノニヒョン

相変わらずのマイペースです


全員が起きた所で、スンチョリヒョンが声をあげる
s.coups
s.coups
よし、今日はクリスマスパーティーしよう!
s.coups
s.coups
各自好きなプレゼント買ってきて〜
s.coups
s.coups
後で交換な〜
dokyeom
dokyeom
はーい!!!
hoshi
hoshi
やはー!!!!!
seungkwan
seungkwan
よっ、スンチョリヒョン!!


スンチョリヒョンの声と今日もうるさいブソクスンの
叫び声を皮切りに、ぞろぞろとヒョン達が動き出す



dokyeom
dokyeom
シュアヒョン!プレゼント買いに行きましょ!
joshua
joshua
はーい( *´﹀`* )
woozi
woozi
スニョナ、一緒にいこ
hoshi
hoshi
もちろ〜ん!!

プレゼントを買いに行く人達や

jun
jun
ミョンホ〜、ここ何色にすればいいかな??
the 8
the 8
そこは…緑がいいと思います!
jun
jun
おっけ〜!!


s.coups
s.coups
じょんはなぁ〜
jeonghan
jeonghan
んー?
s.coups
s.coups
絡まったぁ〜…
jeonghan
jeonghan
ふはっㅋㅋ

部屋の飾り付けをしている人達

mingyu
mingyu
おぬよん!これ混ぜといてください!
wonwoo
wonwoo
んー

料理を作っている人達に
seungkwan
seungkwan
もっ!起きてよー!!!!
vernon
vernon
(  ¯꒳​¯ )ᐝ
seungkwan
seungkwan
ぼのなぁ〜!!!

もはや目が開いてない人


それぞれが思い思いの事をして、
あっという間にリビングがクリスマスカラーに


ツリーの下には13個のプレゼントが並べられ
食卓には豪華な料理が揃っていた
s.coups
s.coups
よし、みんな揃ったな
s.coups
s.coups
じゃあいくぞ?
s.coups
s.coups
せーーーのっ!!!!
     





     「「Merry Christmas!!!!」」







hoshi
hoshi
やはーーーー!!!!!!
dokyeom
dokyeom
わぁーい!!食べましょ〜!!
jun
jun
いっただきま〜す!
the 8
the 8
お、ミンギュや
これ美味しい!
mingyu
mingyu
えへへ(*´∀`*)
jeonghan
jeonghan
ほんとだ、これ美味しい
joshua
joshua
ディノや〜
あれ取って〜!
dino
dino
はーい!
joshua
joshua
ありがと〜
woozi
woozi
もぐもぐ( "´༥`"  )
vernon
vernon
もぐもぐ( "´༥`"  )
s.coups
s.coups
ウォヌや、口付いてるㅋ
wonwoo
wonwoo
えっ/


みんなは大声でクリスマスを祝うと

ミンギュヒョン自慢のご飯を食べ始めた



どれもすごく美味しくてもう最高!!

ほっぺた落ちそう……(*´~`*)



みんなのご飯が一旦落ち着くと、
ウジヒョンがギターを出して言ったんだ
woozi
woozi
…ちょっとだけだけど
チャナに言われたから、、、
joshua
joshua
フゥー!
jun
jun
ジフナ〜!!
woozi
woozi
///
woozi
woozi
… Santa tell me if you're really there〜♪
woozi
woozi
Don't make me fall in love again
If he won't be here next year〜♪
woozi
woozi
Santa tell me if he really cares〜♪
woozi
woozi
'Cause I can't give it all away if he won't be here next year〜♪



ジフニヒョンの歌声に合わせて手拍子するヒョン達

静かに微笑みながら聞いてるヒョンや

ゆっくり揺れながら聞いているヒョン

ボノニヒョンに関しては一緒に歌っちゃってるけどㅋㅋ


みんなが楽しそうに聞いていて、
歌っているウジヒョンもすごく幸せそう

やっぱりリクエストして良かったかも!

俺も手拍子しながらみんなを眺めて幸せな気分に浸っていた



ジフニヒョンの歌が終わると何故かみんなで大合唱になって、もはやブソクスンがうるさい…

ジョンハニヒョンやシュアヒョンはもっとやれー!
なんて叫んでるし

でもたまにはこういう時間もいいよね?

なんだか俺達らしくてすごく輝いている時間



ひとしきり歌い終わったらみんなでプレゼント交換やらなんやらして、楽しい時間はあっという間に過ぎていき、

段々夜が深くなるにつれ
それぞれが自分の相手と一緒にゆっくりする時間となった


ん?俺は寂しくないのかって?

そんなことないよ!
だってヒョン達はいつも僕の事を呼んでくれるからね
jun
jun
チャナー!おいで〜
the 8
the 8
ふふっ( *´꒳`*)
jun
jun
今日は妖精さんがね!
the 8
the 8
うんうん
dino
dino
へ〜!

ジュニヒョンとミョンホヒョンとはお喋りをして



woozi
woozi
チャナ
hoshi
hoshi
おーいでっ!
woozi
woozi
ここをこうやって…
dino
dino
あ、こう!!
hoshi
hoshi
出来たね〜!あいぐ、うりえぎ〜
woozi
woozi
ㅎㅎ
dino
dino
えぎじゃない!!!

ジフニヒョンとホシヒョンにはギターを教えて貰った

…赤ちゃん扱いされたのは腑に落ちないけどね?



dokyeom
dokyeom
ちょ、チャナ来て!!
dokyeom
dokyeom
…ちょっと手伝って?
joshua
joshua
おぉ〜、チャナ上手〜!
dokyeom
dokyeom
頑張れー、チャナー(棒)
dino
dino
はぁ…

ドギョミヒョンに大きな声で呼ばれたから
急いでヒョンの所にいったのに、

まさかのシュアヒョンのマッサージやらされたし…

もう!ドギョミヒョンが疲れただけじゃん!



seungkwan
seungkwan
チャナおいで〜
vernon
vernon
はい、これ
dino
dino
ありがとうございます!これなんだ…
dino
dino
あ!クリスマスカード!!
dino
dino
ボノニヒョンの英語かっこいいぃー!!!
vernon
vernon
でしょ
dino
dino
それに対してスングァナは…
なんだよ〜!to. crazy dino って!!
seungkwan
seungkwan
べーーだ!(σ-`д・´)
vernon
vernon
ㅋㅋ


ボノニヒョンとスングァニヒョンには
クリスマスカードを貰った

ボノニヒョンのはスタイリッシュでカッコよかったけど、

スングァニのは…。



wonwoo
wonwoo
ディノや〜
wonwoo
wonwoo
おいで
mingyu
mingyu
はい、これ持って〜
dino
dino
…あーもうウォヌヒョン!強すぎ!!
wonwoo
wonwoo
( ̄▽ ̄)
mingyu
mingyu
うわぁ、ヒョン悪い顔…


ウォヌヒョンとミンギュヒョンとはゲームをして


jeonghan
jeonghan
ちゃなぁ〜
s.coups
s.coups
おいで?

スンチョリヒョンとハニヒョンに呼ばれたから

ゲームを辞めて2人の所にいったら

2人は手を広げて待っていた


とても暖かく微笑んでいる2人を見て
すごく嬉しくなった俺は、
少し小走りで2人の腕の中に飛び込んだ
jeonghan
jeonghan
おわっ!
jeonghan
jeonghan
ふふっㅎ
s.coups
s.coups
走ってきたなㅎ
dino
dino
えへへ(*´ ˘ `*)


素直に甘えさせてくれるヒョンがあまりにも優しくて

2人の胸に顔を押し付けた


そしたら2人もさらに強く抱き締めてくれて

すごく暖かかったんだ

jun
jun
わぁ、あそこなんか楽しそう!
the 8
the 8
あ、ジュニヒョン!
hoshi
hoshi
いこっ、ジフナ!
dokyeom
dokyeom
シュアヒョン!一緒に〜


…ん?なんかぞろぞろ集まってきてない?


ジュニヒョンが来たと思ったらミョンホヒョンもきて

その2人を皮切りに何故かヒョン達がみんな集まって
抱き合う不思議な状態に

中心にいる俺は圧力でもはや苦しいけど、

ヒョンたちの愛を一身に受けられている感じがして

とても幸せだ
dino
dino
ヒョン…く゛る゛し゛い゛
mingyu
mingyu
ㅋㅋ
woozi
woozi
ㅋㅋ
wonwoo
wonwoo
でも、本当は?
dino
dino
嬉しい
joshua
joshua
ふははっㅎ
seungkwan
seungkwan
珍しく正直じゃんㅋ
dino
dino
うるさい…//
vernon
vernon
たまにはいいんじゃない?ㅎ
s.coups
s.coups
そうだぞ〜ㅋ
jeonghan
jeonghan
あいぐ、うりえぎや〜


はぁ、今日もSEVENTEENにはバカップルばかりだけど

そんなうるさいヒョン達に俺も愛されてるようです
end.



こんにちは、howです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

初めて番外編なるものを書いてみました
いかがでしたか…?🫣


全っ然上手く書けませんでしたが、とにかくクリスマスに投稿したかったのでこんな風になってしまいました…



私は去年受験生で、クリスマスや年末は無いに等しかったので今年のクリスマスや年末がすごく楽しみでした!笑

今年は思いっきり楽しもうと思います🤭



皆さんも素敵な1日をお過ごし下さい!

ささやかながら、充実した1日になることを願ってます💭


🎄Merry Christmas🎄


                       -how

プリ小説オーディオドラマ