第93話

久しぶり!
42
2022/01/22 12:41
主
こっちでは、久しぶりです!
旧主
主が日本語おかしいのは、久しぶりとかじゃなくてもとからです。
主
旧主ちゃんは変わらず、毒舌だね
旧主
で?
旧主
なんか報告するんでしょ?
主
うん!
主
あのね
主
話を進めるにあたって、僕の誕生日を教えることになります(笑)
旧主
さぁ、主の誕生日を教えて下さい!
主
僕の誕生日は、2月2日です!
主
にいにの日(にぃにの日)って覚えて下さい!
旧主
さぁ、ステップツー!
主
そして、僕の14歳の誕生日(次の2/2)に誕生日プレゼントとして、iPadを貰えることになりました~!
主
いえーい!!
旧主
いえーい
主
旧主ちゃんがテンション低いのはおいといて、
主
去年の誕生日プレゼント分と、今年度のクリスマスプレゼント分と、次の誕生日プレゼント分を合わせて
主
貰えるということです!
主
だから、決して裕福な家庭というわけではございません。
主
で!
主
ここからが本題なのですが、
主
そのiPadを入手(?)したら、YouTube
活動もしたいなと思っています!
主
将来的には、YouTuberになりたいと
思ってるんでね
主
そう、それで!
主
一緒にYouTube活動をしてくださる方を募集します!
主
僕が一方的に言っておいて申し訳ないのですが、募集条件を設けさせていただきます
主
応募条件は、

・俺と相互関係の人
・小5以上
・グループ名が「SecretFlower」
でいい人
・グループのリーダーが俺でいい人
・誰とでも仲良くなれる人
・YouTubeに地声を出しても
いいよって人
・ゆるゆるでもいい人
・心が広い人

です。
詳細(?)↓
活動名(グループ名) 「SecretFlower」
(短縮名は、全て決まった後に募集します。)

メンバー数 4~6人

リーダー 俺(鈴香)
主
こんな感じです!
主
少しでも興味がある方は、
ぜひコメント欄へ!
主
俺の古参フォロワーさんは優先します!
主
取り敢えず、2/2まで様子見ます!
主
それでは、また次回で!
主&旧主
おつすず~!

プリ小説オーディオドラマ