第12話

… 12 .
455
2024/04/21 02:33










事務所 桃 side


 ⚠ 前回の罰ゲーム 
らん
 ん ー 、何処に居るかな ー …… 
らん
 … んぁ ? 



みこと
 〜 ♪ 



らん
 みことを発見 (つ🕶)✨️ 





らん
 みこと ~ !! 
みこと
 うぇ ? あ、らんらん ! 
らん
 みこと みこと !
愛してるゲーム しよ っ! 
みこと
 ……… え、い、いいよ ? 
らん
 やった ! 俺からね 

ピッ ( 録音開始
らん
 愛してる ! 
みこと
 俺も愛してる ! 
らん
 俺の方が愛してる っ! 
みこと
 俺の方がもっと愛してる っ!! 
らん
 …、こ、こっちの方が愛してるもん ! 
みこと
 ( もん って可愛くない ? )
うぇ !!? お、俺の方が愛しとるよ ? 
らん
 せ、世界一 愛してる … っ!! 
みこと
 …、らんら ー ん !!
俺も世界一 愛してるよ ? ( イケボ 

い、イケボはずるいってぇ ~ …… ///
らん
 …… っ / 
みこと
 あ、! 照れとる !!? 
らん
 て、照れてないよ … ? 
みこと
 いや、絶対 照れてた っ!! 
これは、俺の勝ち ?
らん
 うぅ ~ ……、みことの勝ち っ!! / 
みこと
 やった ~ ! 
らん
 じゃ、じゃあ またね ! 
みこと
 うん ! バイバイ ! ( 可愛かった (( ) 















らん
 ん ー 、次はすち いきたいけど、居るかな … 



すち
 〜 ♪ 〜 ♪ ( 絵描き中 ) 

 お ? 絵 描いてる 、、
ごめんだけど、行こ (
らん
 すち っ! 
すち
 ん ? らんらん どうしたの? 
らん
 今、大丈夫 ? 
すち
 大丈夫だよ  
らん
 良かった … ! 
らん
 その …、愛してるゲーム しよ ! 
すち
 ………、あ、愛してるゲーム !!? 
い、いいよ ?
らん
 ありがと っ! 俺からね ! 

ピッ
らん
 すち、愛してる ! 
すち
 俺も愛してる ! 
らん
 俺の方が愛してる !! 
すち
 俺の方がらんらんの事、愛してるよ ? 
らん
 っ 、俺の方が愛してるし ! 
すち
 俺の方が愛してるに決まってんじゃん ( イケボ 
 
らんくんを見下ろしながら、手でほっぺたを
挟んでる (( 伝われや
 ふ、不意打ちだぁ … ! (〃⧿⤚⧿))ムッ
それに、すちの方が背が高いから余計 … 
らん
 … っ // カァ 
すち
 ふふ w、俺の勝ちだね ? 
らん
 ず、するいよ っ! / 
すち
 愛してるゲーム ってそういうものじゃないの? 

主は知りません 。すべて 妄想です 。
らん
 うぅ ~ // ま、まあすちの勝ちね ! 
すち
 やった ニコ 
らん
 じゃあ、またね ! 
すち
 またね ~ 
すち
 ( これ、尊死するぞ ? 
なっちゃんといるまちゃんやわれたら、 
耐えられないやつ、、 )
 さすがです 。 すちさん 。 by 主















らん
 次は、こさめと 、、 
らん
 こさめは何処に居るか分かんねぇよ っ!! 
こさめ
 何が分からないの ? 
らん
 うわあ っ!! 
こさめ
 wwww ビビりすぎ w 
らん
 なつといるまよりはマシだよ ! 
こさめ
 それはそう w 
らん
 あ、そうだ ! こさめ ! 
こさめ
 ん ? 
らん
 愛してるゲーム しよ ! 
こさめ
 おお! いいやんけ ! やろやろ ! 
らん
 やった ! 俺からやる ! 

ピッ
らん
 愛してる ! 
こさめ
 こさめも愛してる ! 
らん
 俺の方が 愛してる ! 
こさめ
 こさめの方が愛してる っ! 
らん
 こ、こさめ 愛してる よ !
こさめ
 こさめの方が愛してるけどな ? ( ショタボ? 
らん
 んぐ っ ……、俺の方がこさめ愛してるもん! 
こさめ
 らんくん愛してるよ ? ( 上目遣い 

上目遣いは反則ぅ …… 、、!!
可愛いがすぎません ? うちの推し ((
らん
 か、可愛すぎる …… // 
こさめ
 いえ ~ い ! らんくん 照れた !w 
らん
 く っ ……、こさめに負けるなんて … 
こさめ
 まぁね ! ドヤ 
らん
 こさめの勝ちね … ! 
こさめ
 ぃやったあぁ !! 
らん
 ありがと、こさめ ! またね ! 
こさめ
 またね ー ! 















らん
 次は強敵のなつといるまだ ……、 
らん
 あいつら いつも 一緒に居んだよな 、、 
らん
 何処だよ ~ ……… 



暇なつ
  ーーー ! ーー ? 
いるま
  ーー 、ーー ? 




らん
 あ、あそこに 、、うわ、一緒に居るやん 
一気にやるか ? やろ (





続く ( きり悪











 🌟 100 感謝です (ㅅ´꒳` )





プリ小説オーディオドラマ