第9話

🦊.2
3,246
2023/05/19 14:42
ヨジャ
あなた委員会入ってたっけ?
(なまえ)
あなた
入ってるわㅎㅎ
(なまえ)
あなた
じゃ、また後でね〜
そういえば今日は今年に入ってから最初の委員会なんだっけ?
新しく1年生が入ってくるのか…
委員会の教室に入ると既に何人か1年がいた
i.n
i.n
あ、あなた先輩!!
そこにはアイエン君もいた
(なまえ)
あなた
委員会同じだったんだね
i.n
i.n
あなた先輩がいるからこの委員会に入ったんですよㅎㅎ
(なまえ)
あなた
よろしくね
i.n
i.n
よろしくですㅎㅎ
(なまえ)
あなた
どうかした?
i.n
i.n
あなた先輩から言われたのが嬉しくてㅎㅎ
何でこの子は私なんかに一目惚れしたのか未だによくわからなかった




帰り
i.n
i.n
あなた先輩一緒に帰りましょ〜
(なまえ)
あなた
ごめん無理
i.n
i.n
(._. )
ヨジャ
帰ってあげなよあなた、
ヨジャ
アイエン君可哀想だよ?
(なまえ)
あなた
え、でも…
ヨジャ
私は1人でも大丈夫だから!
私が何か言う前に友達は帰ってしまった
i.n
i.n
あなた先輩、帰りましょ〜(´▽`*)
さっきと打って変わってニッコニコのアイエン君
そんな笑顔見たらさすがの私でも『帰ってあげる』の一択しかなかった



(なまえ)
あなた
私のことまだ好きなの?
i.n
i.n
もちろんですよ!
(なまえ)
あなた
何回も断ってるのに?
i.n
i.n
仕方ないですよ
i.n
i.n
好きなんで!
うーん…この子は바보なのか?
(なまえ)
あなた
申し訳ないけど多分私アイエン君のこと好きにならないと思うよ?
こんなにはっきり言えばさすがに諦めてくれるだろう
i.n
i.n
それでも諦めないんで!
i.n
i.n
先輩のこと大好きなんで!
10秒前に言ったこと忘れたのかな?

やっぱこの子바보なんだ

プリ小説オーディオドラマ