第2話

すとぷり 見せ合い1
567
2019/09/14 12:48
主
下手かもしめないですけど
よろしくお願いします!!!
主
まさかの1発目から見せ合いw
主
CPはじぇりーぬ、ななころ、さとるぅです!
苦手な方はUターンお願いします、、、
                         --------キリトリ線--------


ななもりside

どーも!


ななもりです!


今はすとぷりハウ((ころちゃんちでみんなで遊んでます!!

ジェル
ジェル
なーくん?
ななもり
ななもり
うぇっ?
ジェル
ジェル
何その声w
なにぼーっとしとったん?
ななもり
ななもり
え?
リスナーさんへの状況せつめ(((
るぅと
るぅと
なーくん?(黒笑)
ななもり
ななもり
スイマセン
ころん
ころん
はいはいw
莉犬
莉犬
早くゲームしよーよー
さとみ
さとみ
はいはい早くやろw
ななもり
ななもり
ころちゃーん
ころん
ころん
どしたー?
ななもり
ななもり
台所借りるねー
ころん
ころん
いいよー
ななもり
ななもり
さとみくーんじぇるくーん
手伝ってぇ
ジェル
ジェル
はーい
さとみ
さとみ
りょー
in台所
ななもり
ななもり
小さい声で)ねぇねぇ2人とも
さとみ
さとみ
小声)なに?
ななもり
ななもり
小声)子供組の飲み物に媚薬入れて襲わない?
ジェル
ジェル
小声)なーくんもいいこと思いつくねぇw
さとみ
さとみ
小声)やろやろ
ジェル
ジェル
でも肝心な媚薬ないですか?
ななもり
ななもり
大丈夫、前ころんに使ったやつがあるから
さとみ
さとみ
じゃあ、それ使いましょ
ポチャン
ななもり
ななもり
ななもり
ななもり
いっぱいはいちゃった
さとみ
さとみ
まぁ、可愛いあいつら見れるならいいんじゃないすか?
ななもり
ななもり
まぁ、そっか
ジェル
ジェル
んじゃ持ってきましょ
ころんside
ジェル
ジェル
持ってきたでー
莉犬
莉犬
ジェルくんありがとぉ(*´∇`)ノ
さとみ
さとみ
ほい、るぅと
るぅと
るぅと
あ、ありがとうございます\(◦´-`◦)/♡
ジェル
ジェル
(かわいい、、、早くヤりたい(()
さとみ
さとみ
(クソっ今にでも襲いたいっ(()
ななもり
ななもり
はいころん
ころん
ころん
なーくんありがとぉ(*´▽`*)
ななもり
ななもり
(え?可愛いすぎん?まって?え?可愛いすぎ(()
信号機
(/◎\)ゴクゴク
大人組
(よしっ飲んだ!)
るぅと
るぅと
早くやりましょ!!
ななもり
ななもり
じゃあ俺ら見てるわー
莉犬
莉犬
あ、ころちゃん!!やめて!!
ころん
ころん
えっへっへっへっへっw
莉犬
莉犬
やめてぇぇぇぇ泣
るぅと
るぅと
りーぬぅぅぅ!!





1時間後〜
るぅと
るぅと
んっ、、、んぅ///
ころん
ころん
はぁ、、、はぁ///
莉犬
莉犬
ふぅ、、、んん、、///
大人組
(お?効いてきた、、、?)
ジェル
ジェル
りーいぬっ!!(抱きつく
莉犬
莉犬
ひゃぁぁっ♡♡
ジェル
ジェル
ん?りーぬどした?(残りの2人に向けてOKサインをする)
ななもり
ななもり
ころちゃんだいしょーぶ?
ころん
ころん
なーくっ、、、助けてぇ///
さとみ
さとみ
るぅと?
るぅと
るぅと
さとみくっ、、、からだ暑いのぉ///
信号機
犯してぇ?///
大人組
っ///
大人組
手加減しないから///
--------キリトリ線--------

主
一旦ここで切ります!!
主
どーですかね、、、?
主
感想どうぞよろしくお願いします、、、
主
みんなでせーの!!
すとぷり
すとぷり
おつぷり〜!!
主
おつぷり〜

プリ小説オーディオドラマ