第8話

3人の幼馴染とユンジョンハン
293
2019/04/04 02:20
「ユン先生ィィィィィィィィ」

🌸「うるさい散れ」

「( ˙-˙ )」

🐶「てか聞いた?」

🐸「きもいって言ったよね」

「無視しないで♡」

🌸「( ˙-˙ )」

🐶「( ˙-˙ )」

🐸「( ˙-˙ )」

「( ˙-˙ )」

👼「そこ誰かいるのか?」

「( ˙-˙ )」

🌸「( ˙-˙ )」

🐸「( ˙-˙ )」

🐶「( ˙-˙ )」

👼「えなになになになになに」

「( ˙-˙ )」

🌸「( ˙-˙ )」

🐸「( ˙-˙ )」

🐶「( ˙-˙ )」

👼「( ˙-˙ )」

「てかゆんじょんはーーーーん!!!!」

👼「先生な」

「あすみません」

🐸「そんなことよりさっきのはなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」))キャラ崩壊

👼「ん?なんのこと?( ゚∀ ゚)」

🌸「とぼけんなやぁぁぁぁぁぁ」

🐶「俺らは聞いたんだゾ」

👼「あぁ、さっきの聞いてたの」

🐶🌸🐸「「聞こえたんだよぉぉぉぉ」」

👼「あね」

🐸「え、先生があねとか使うんだ」

👼「もち」

🐶「なんか先生印象違う」

👼「いつもは作ってるからな」

🌸「そんなこと言っていいんすか」

👼「え?」


























👼「大丈夫じゃね?」







いや、軽!!







________________




ねぇーーーーーーーーー

恥ずかしいから昨日のは消すね( ・∇・)





てことで新作出すよ

みんな見てね( *˘ ³˘)♡♡♡



🐸「きもい」

申し訳ございませんでしたミョンホ様。

🐸「ん。」




てことで見てね!よろしく!

하나.

プリ小説オーディオドラマ