第26話

Fuuuuuuu
11
2024/06/12 13:56
みい
みい
寝させてぇぇぇ!!!
いをくん
いをくん
どうせ寝ないだろ!!!!
みい
みい
正論言わないで!!!
いをくん
いをくん
むり☆
いをくん
いをくん
心から笑えた事ありますか?
みい
みい
現実→ない sns上→ある
いをくん
いをくん
泣きたい時泣いてますか?
みい
みい
泣いてません
いをくん
いをくん
自○してをして悪いと思いますか?
みい
みい
その人がもう限界ならなんも言えないけどもう少し生きて欲しいとは思うよ
いをくん
いをくん
い○められたらどう思いますか?
みい
みい
人に寄ります
いをくん
いをくん
生きることは大切ですか?
みい
みい
一つ飛んでない?
いをくん
いをくん
え?
いをくん
いをくん
…、次に言います
みい
みい
まあ……大切だね
いをくん
いをくん
性別についてどう思いますか?
みい
みい
べ、べつに…、うん……
いをくん
いをくん
推しはあなたにとってなんですか?
みい
みい
貴方達なんだよ
いをくん
いをくん
まあまあ
みい
みい
ん~‥癒し????
いをくん
いをくん
家族はどんな存在ですか?
みい
みい
父→有名人と名前似てるからって絡んでくる
母→みいの事パシリにしてるけど優しい
長男→正月から暴力を降った
次男→見てみぬふり
三男(ここあ)→面白い
いをくん
いをくん
母とここあ以外やば……
みい
みい
そーそーー
いをくん
いをくん
最後にivには生きる価値がありますか?
みい
みい
知らない人から言われるのきまずいんじゃ
いをくん
いをくん
ゆって?^^
みい
みい
有ります!正直になにがあったか分かんないけど優しい人達がいっぱいいるから
いをくん
いをくん
みいのフォロワーさん??
みい
みい
そーだよこんなクソ人間にフォロワーさん少ないけど
いをくん
いをくん
悲しくならないの?
みい
みい
クッ←まだ48人ぐらい
いをくん
いをくん
‥、あ!
みい
みい
おつみい……ー
いをくん
いをくん
おついを。ー

プリ小説オーディオドラマ