前の話
一覧へ
次の話

第1話

新メンさんについて
179
2024/05/03 15:16



皆様、こちらを閲覧頂きありがとうございます。
先日4月7日に新メンバーということで、
誰やっけ...名前覚えられへん、なんとかロウさん
が加わったということで。

初めはやっぱ今までのd!を推してきた身として
拒絶反応は出ました。
でもよく考えて、あの組織に個性がない人は
入らねぇ...てことで動画を見させて頂きました。

とりあえず深く触れないでいくと『最高』。
ありがとうd!ということで、
これからも推していきたく思います。
まあ、時期的にこねさんの入れ替わりじゃね、
など不安になることはまだまだあると思いますが
まあ一ヶ月もすれば彼も馴染んで
不安も消えていくでしょう!!


それに伴い、小説についてです。

現在更新中、または完結している小説は
もともとその...なんとかロウさんを抜きとして
考えてきたものであります。
なので、小説によって対応が変わりますので
一度目を通していただけますようお願い致します。


こちらの5つの小説につきましては、
新メンバー(これで書けば分からんのがバレねぇ)
さんの入る枠...またはネタが思いつかないので
出演はしません。


こちらの小説は、
キャラが掴めたうえでネタが思いつき次第
登場させていただきたく思っております。



こちらの小説は、
深く掘り下げることは不可能ですが
彼を出そうと思っている時点まで行くのにまだまだ時間はかかると思われるので、それまでにキャラを掴み登場させようと思っております。



こちらの小説は、
あと1枠誰にしようかずっと迷っていた枠がありましてまあそこまで関係性に合った枠ではないのですが、まあここしかないので出します。
ですが、主となるメンバーではないので少ししかでないと思いますが。



こちらの小説は、
リクエストに彼の名前が出たら登場させます。
彼の名前が出ない限り、水族館や昔話などにはでないかと思われます。

こんなもんですかね。
まじでなにロウさんや...、まあええわ。

このように僕の小説が大きく変わりますが、
これからもどうぞ楽しんで閲覧ください。
あさひ、またはくさったおにくでした。


微 誤字修正

プリ小説オーディオドラマ