第24話

24
749
2022/04/22 11:00
昨日はびっくりした





今日は尊様と話せないかも…////
































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『すまん。』


「え、、?」



急に何!?




『昨日のキス。』


「あぁ……あれですか……////」







謝られるとは思ってなかった。…というか謝る要素あったのか?

だって尊様は私を元気づける為にしてくれたんだし


まぁあのキスは……色々やばかったけど/////







『流石に中学生にする事ではなかったな。これからは気をつける。』



「大丈夫ですよ…?////」




























この時の私はこれで解決したと思っていた。そんなに重くとらえてなかった。






でも
















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






















それから3週間くらいたった。





が、唐突に言うと尊様と1回も…その…キスをしていない。






普通に楽しく話すし、からかってもくる。
だけどスキンシップが圧倒的に減った。




キスだけでなく押し倒されもしなくなった。



















正直………悲しい。







欲求不満とかそんなんじゃない…と思う。


でも今までだとキスされてたかなって思う場面で一切何も無く終わると結構落ち込む。






















『あ、そうじゃ。』


「どうしたんですか?」


『今週の日曜なんじゃが、RRRで歌の収録があるんじゃけどおぬしも一緒に来ないか?』


「えええ!?!?なんで急に!?」


RRRってあのRRRだよね!?

※RRR···ジョー・力一、鷹宮リオン、竜胆尊の3人グループ



『おぬしの事を前の配信後に2人に話したら会いたいと言われてな。』


「会いたいだなんて…光栄です……」


『じゃあおぬしも来てくれるってことでいいかのう?』


「はい!是非!」

















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





「こ…ここが…!!……凄い…デカい!!!」



『フフッ語彙力無くなっておるなw行くぞ?こっちじゃ。』



「あ、待ってください〜!」




























コンコン


『わらわじゃ。入るぞ。』



はーい



き、、緊張する………
















ガチャ











リオン様【お、君が噂のあなたちゃん?かっこいい!】





この声、、り、、リオン様だ、、、




『力一はいないのか?』



リオン様【まだ来てないみたい。】



えっと…!挨拶しないと……!






「こ、、ここ、、こんに、ちは!!!あなたです!リオン様にあえて光栄です!」





リオン様【え、可愛い。ギャップ萌えってやつだ。】




『わらわの彼女じゃからな?』




リオン様【気に入られてるね〜!】





「………/////」


は、恥ずかしい…////

プリ小説オーディオドラマ