第4話

すりー!
193
2026/03/14 02:52 更新
主だよん
ここから、少しずつノノガ入れますが、間違ってるかもしれません!
主だよん
ごめんね。
義父(叔父)
ついに、二次審査だな!
義母(叔母)
アイナちゃんなら大丈夫よ!送っていくし、応援してるわ!
義父(叔父)
あいつは、置いてくかw!自分で来れるだろw!
アイナ
ありがとぉ♡アイナぁ♡頑張るぅ♡
義母(叔母)
頑張ってね!さぁ遅れないように行きましょう!
義父(叔父)
じゃあ、お前は歩いてこいよw!
アイナ
可哀想ぉw♡まぁ醜いしぃ♡しょうがないかぁw♡
ガチャ バタン
あなた
(どうしよ、、。ぱーかー、きてくか、、。)
あなた
(いってきます。)
あなた
てくてく。ピタッ!、、、?クルッ!てけてけ。??キョロキョロ
あなた
(´・ω・`)
(あ。迷った。ほうこうおんちなのわすれてた、、、。)
あなた
-_-||
(どうしよ💦)
??
えっとー。大丈夫?
あなた
ビクッ!
??
あ!びっくりさせた?ごめん!
あなた
フルフル!ブルブル
??
??
どうした?迷子?
あなた
コクン
??
どこに行きたいの?
あなた
地図を見せる
??
ここ!私も行くよ!NO-NO-Girlsの審査、受けにきたの?
あなた
コクコク!
??
一緒に行こうか!
FUMINO
私、フミノ!よろしく!
あなた
「あなたの下の名前(カタカナがおすすめ)」
FUMINO
? 喋らないの?
あなた
コクン
FUMINO
FUMIOSide
フミノです!
二次試験の会場に向かってます!緊張する〜!頑張らないと!
でも、さっきから気になってるものが一つ、、、。まだ、小学1年生くらいの小さい女の子がずっとキョロキョロしながら、行ったり来たりしてるんだよね、、。絶対迷子!親いないし、、。声かけるか!
??
(´・ω・`)
??
-_-||
FUMINO
(いや、顔可愛いな)
FUMINO
えっとー。大丈夫?
??
ビクッ!
FUMINO
あ。びっくりさせた?ごめん!
??
フルフル!ブルブル
FUMINO
”なんか怯えてる?”
近くで見たら、余計に小さく見える。というか、可愛らしい顔してるな。
とりあえず、迷子か聞かないと!
FUMINO
どうした?迷子?
??
!コクン
FUMINO
どこに行きたいの?
??
地図を見せる
え!?ここ、二次審査の場所じゃん!
こんな小さい子も受けるの!?
FUMINO
ここ!私も行くよ!NO-NO-Girlsの審査、受けにきたの?
??
コクコク!
FUMINO
一緒に行こうか!
あ!自己紹介してない!
FUMINO
私、フミノ!よろしく!
あれ?そうえば、この子全然喋らない?
あなた
「あなたの下の名前(カタカナがおすすめ)」
筆談?
FUMINO
? 喋らないの?
あなた
コクン
喋らないんだ、、。
ん?喋らないのに歌、歌えるの?不思議な子、、。
それにずっと怯えてる?
FUMINO
FUMINO
何歳?
あなた
「9歳」
主だよん
主、通りまーす!
プロフィールでは、10歳なんですが今は9歳です!
失礼しました~!ピューン
FUMINO
9歳!?  7歳くらいかと思った!
あなた
ムッ「9歳!」
FUMINO
www!ごめんごめん!
あなた
ムー「あなたの一人称、ちっちゃくない!」
FUMINO
そうだね~wちっちゃくないね〜
あなた
Σ(゚Д゚)
プクー「赤ちゃんあつかい、、」
FUMINO
ww
FUMINO
(かわいいな)
FUMINO
あ!着いたよ!
あなた
(おっきい、、。)
FUMINO
じゃあ、お互い頑張ろうね!
あなた
コクン!
主だよん
はい!ここまで!
主だよん
FUMINO、あってますか?
主だよん
コメントよろしくです!
主だよん
少しアンケート

アンケート

三次審査いくとしたらどのグループ?
Aチーム
24%
Bチーム
42%
Cチーム
4%
Dチーム
8%
Eチーム
3%
Fチーム
19%
投票数: 74票
主だよん
先にアンケート!
(そのグループについての勉強時間がいるので、、。)
主だよん
お願いします!

プリ小説オーディオドラマ