前の話
一覧へ
次の話

第4話

入学式!
12
2024/03/23 03:30
愛は高校1年生になり、初めて高校の制服を着て会場に向かいました。彼女は緊張しながらも、新しい学校生活を始めることにワクワクしていました。

会場は静かで、誰かと話す余裕もありませんでしたが、彼女は勇気を出して周りを見渡しました。すると、目の前には彼がいました。彼女は彼の優しそうな表情にひかれ、彼に話しかけることを決めました。
彼もまた彼女に声をかけてくれ、彼女は安心して彼と話をすることができました。

彼女は彼と一緒に次の日も登校し、たくさんの友達を作ることができました。彼女は彼との出会いに感謝し、彼がいなかったら、今の楽しい高校生活を送れなかったと思っていました。

そんな彼女の胸には、彼への特別な感情が芽生え始めていました。二人の高校生活が始まったのです。
主
めちゃ敬語で書くやんw
主
しかも恋愛小説のプロローグw
主
やば🤣

プリ小説オーディオドラマ