第6話

亖(4)話やづぇ
310
2026/02/24 12:37 更新
目玉焼き🍳(主)
はい!!!!
目玉焼き🍳(主)
ども!!!!
目玉焼き🍳(主)
主です!!!!
目玉焼き🍳(主)
話すことないからSTART!!!!
なんか色々あってみんなで仲良くご飯食べてるよくっそ平和です
イタリア王国🇮🇹👑
ピッツァ美味しいんね〜
ナチス🇩🇪卍
お前ってずっとピザ食ってるよな
イタリア王国🇮🇹👑
ピザじゃないんね!
ピッツァなんね!!!!
ナチス🇩🇪卍
はいはいピッツァピッツァ(?)
日帝🇯🇵‪🔆‬
ずっと食べてるが飽きないのか?
イタリア王国🇮🇹👑
飽きるはずがないんね!
イタリア王国🇮🇹👑
そう言う日帝だって米ばっか食べて飽きないんね?
日帝🇯🇵‪🔆‬
米は美味いから飽きない(?)
にゃぽん🇯🇵🐱
そうだ!米は美味いんだ!
日本🇯🇵
そうですよ米は美味しいんです
日帝🇯🇵‪🔆‬
うっわびっくりするとこだった(?)
日本お前いつからいた
日本🇯🇵
今さっきです^^
フランス🇫🇷
さすが日本
イタリア王国🇮🇹👑
NINJAなんね!
ナチス🇩🇪卍
NINJA…✨✨
日本🇯🇵
に、忍者ではありませんよ…?
あなた
でも、なんでここに?
日本🇯🇵
アメリカさんから逃げてきました
あなた
な、なるほど…?
🚪バンッ
🚪<イタイッ
全員
?!
???
日本!どこいった?!
???
て…ん?
アメリカ🇺🇸
あなたの下の名前じゃねぇか?!
アメリカ🇺🇸
会いたかったぞ〜!
ギュウウウウ(ハグされてます)
あなた
く、苦しぃ…
アメリカ🇺🇸
ぁ、sorry!
イギリス🇬🇧
はぁ…はぁ……
や、やっと追いつきました……
アメリカ🇺🇸
うげ、イギリス
イギリス🇬🇧
うげ、とはなんですかうげとは
日本🇯🇵
ぁ、アメリカさん…
アメリカ🇺🇸
日本!なんで俺を置いて逃げるんだよ!
ナチス🇩🇪卍
ちょっと待てどうゆう状況なんだこれは
日本🇯🇵
あぁ、それはですね
数分前
イギリス🇬🇧
アメリカ、私の作ったスターゲイジーパイを少し味見してくれます?
してくれますよね?
アメリカ🇺🇸
エ?
アメリカ🇺🇸
HAHAっ面白いJOKEジョークだな!
イギリス🇬🇧
何言ってるんです?JOKEではありませんよ?
アメリカ🇺🇸
𝙃𝙪𝙝?
イギリス🇬🇧
ゑ?
・・・、
アメリカ🇺🇸
日本!ちょっとイギリスのスターゲイジーパイを味見してみないか?!
日本🇯🇵
江?
(たまたま通りかかっただけ)
日本🇯🇵
わ、私は遠慮しておきますので、アメリカさんどうぞ
逃げる
アメリカ🇺🇸
あ、おい日本!
日本を追いかける
イギリス🇬🇧
わ、待ってください!
日本🇯🇵
てことです
ナチス🇩🇪卍
そ、そうか
イギリス🇬🇧
あ、みなさんも食べます?
アメリカ🇺🇸
うっわまだ持ってやがる
フランス🇫🇷
…w(笑いを堪えようとしてる)
イギリス🇬🇧
フラカス何笑ってるんですかキモイですよ?
フランス🇫🇷
あ?
お前には言われたくないねブリカス
あなた
ちょ、ちょっと喧嘩はやめて…
フランス🇫🇷
あなたの最初の2文字 イギリス→イギちゃんが言うなら辞めるわ(同時)
イギリス🇬🇧
あなたの下の名前が言うならやめます(同時)
日帝🇯🇵‪🔆‬
いや普通に喧嘩すんなよ
にゃぽん🇯🇵🐱
(カオスだな〜)
ベラルーシ🇧🇾
(尊い(?))
エストニア🇪🇪
(KHAOS(?))
イタリア王国🇮🇹👑
そういやあなたの最初の2文字 イギリス→イギちゃんピッツァ一口いるんね〜?
あなた
…食べたい
イタリア王国🇮🇹👑
やったんね〜!
じゃあはい!あーん!
あなた
ぇ、ぁ、
あ、あーん……
イタリア王国🇮🇹👑
どうなんね〜?
あなた
ん、…!
美味しい…!
イタリア王国🇮🇹👑
わ〜!
でしょ!でしょ!
あらヤダ尊いわ(オネエ?)
にゃぽん🇯🇵🐱
え、可愛い
ベラルーシ🇧🇾
え、尊い
エストニア🇪🇪
え、眩い
アメリカ🇺🇸
イタ王ずるいぞ!
日帝🇯🇵‪🔆‬
俺にもやらせろ
ナチス🇩🇪卍
ついでに俺も
日本🇯🇵
ぇ、ぁ、
じゃ、じゃあ私も
イギリス🇬🇧
なら私m…
フランス🇫🇷
あんたは絶対だめ
あなたの最初の2文字 イギリス→イギちゃんが〇ぬ
アメリカ🇺🇸
うん
イギリスだけはやめろ?
日帝🇯🇵‪🔆‬
それは流石にダメだイギリス
ナチス🇩🇪卍
嗚呼、あなたの下の名前を〇す気か?
イギリス🇬🇧
(   ´・ω・`    )
この後イギリス以外はちゃんとあーんしたそうですよ
in 教室☆
韓国🇰🇷
ねぇねぇ
あなた
何〜?
韓国🇰🇷
そういえば部活とかどうするの?
あなた
ん〜、どんなのがあるの?
韓国🇰🇷
んば例えば普通に
バスケ部、家庭科部、美術部、ダンス部…
あとその他もろもろ
あなた
へ、へ〜…
韓国🇰🇷
何か入りたい部活とかあるの〜?
あなた
まだ特にないかも
韓国🇰🇷
そっか〜あ!
韓国🇰🇷
今日部活見学行ってみるのはどう?
あなた
それいいかも!
韓国🇰🇷
よし!それじゃあ今日の放課後に部活見学行こ〜!
韓国🇰🇷
あ、でも部活の仕事的なやつでやることあるから一緒には行けない…
あなた
そっか〜、ぁ、でも多分ほとんどの部活見て回るから
多分会えると思うよ
韓国🇰🇷
本当?!
韓国🇰🇷
ならいいや!
韓国🇰🇷
でも本当は出来ればずっといたいな〜……
あなた
ん?なんか言った?
韓国🇰🇷
あ、いや、なんでもないよ!
目玉焼き🍳(主)
はい!
目玉焼き🍳(主)
終わり!
目玉焼き🍳(主)
いぇぇぇぇい!腕もげた!☆(?)
目玉焼き🍳(主)
あ、
次回!部活見学!(?)
目玉焼き🍳(主)
デュエルスタンba(((
 あ、終わります
 そいじゃgoodbye👋

プリ小説オーディオドラマ