第20話

#19
454
2024/04/05 23:03
だいちゃん
だいちゃん
お互いなんて呼んでるの?
(なまえ)
あなた
りゅう、、か りゅせ 
流星
流星
俺まんまやな?あなたかな?
恭平
恭平
これさー疑問!
どうやってデートしてんの?
だいちゃん
だいちゃん
あ、たしかに…
流星
流星
ふつーに
しれーっとなぁ?
(なまえ)
あなた
うん、しれーっと
え、説明むずない?
しれーっと高校生の時から
でてるからな?
流星
流星
そうそう、高校の時からデートしてるし
だいちゃん
だいちゃん
俺が気がついてない間に
流星が、、こんな、、大人になってたなんて
流星
流星
なんやねん笑
あ、あなたなんか飲む?
だいちゃんもきょへも
(なまえ)
あなた
手伝うよ
ふたりで仲良くキッチンに並び飲み物を作り始める
(なまえ)
あなた
りゅうあれとってー
届かへん
流星
流星
はーい、どうぞ
あ、これ美味しい紅茶やん
また買えたんや
(なまえ)
あなた
そうなの、たまたま仕事終わりに寄ったらラストやってさ
流星
流星
へぇー期間限定ええよなぁ
あ、お湯は俺入れるわ
火傷危ないしな?
頭をポンポンとしている
だいちゃん
だいちゃん
恭平?あんな幸せそうな顔
滅多に見んよな
恭平
恭平
わかります
俺、、流星くんが仕事一生懸命なのみてるから
恋愛…この彼女さんやからこそ
しててええと思います
だいちゃん
だいちゃん
俺らしかまだ知らへんけど
サポートできること、、、していこな
恭平
恭平
うっす
流星
流星
おまたせー
これまっじで上手いから飲んでみて?
だいちゃん
だいちゃん
ありがとー
恭平
恭平
あざまーす
(なまえ)
あなた
りゅうのこと
これからもよろしくお願いします
だいちゃん
だいちゃん
じゃあ、俺たちからも
流星のこと
よろしくお願いします
その後4人で遅くまでいろんな話をした

そして帰り…
流星
流星
大ちゃん、恭平
ありがとう
だいちゃん
だいちゃん
これからはふたりで抱えずに
俺たち頼ってください
恭平
恭平
できることは手伝うから
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
next

プリ小説オーディオドラマ