第13話

誘拐されちゃった☆
288
2025/09/04 15:00 更新
🩷〜あらすじ〜💚
家を探検してなんやかんやあって買い物しに行こうとしたら能力が…発動しちゃって…💦
なんか…誘拐されちゃった…(泣)それにしてもこの事件ってハンドレメンバーとかがやってくれないかなぁ…そうしたら会えるし…by雪

それどころじゃな〜い!by咲
雪Side
雪
んむぅ…?
なんか…体痛い…

なんで…???あっ…そうだ。誘拐(?)されたんだっけ?

………なるほどなるほど…なんでぇ???

さっちゃんは起きたのかな…?

起きてないんだったら起こしたほうがいいかn…
瑠衣
瑠衣
おい!あそこの女の子起きたんじゃね!?
………ちょちょちょちょぉ…!?

この声…喋り方…雰囲気(?)…香り(?)!!!

ももももももももももも物怪るるるるるるるるるるる瑠衣様じゃないですか!?
誠一
誠一
いや…寝てるんとちゃうか?
あ〜…えっと…その通りでございまする!(?)

私は今熟睡させていただいてます!(?)

ていうかこのお声…この関西弁…このオカン味!
やっぱりこのお方達は…!!!!
雪
(スワロウテイルとホークアイズの方々様!?)
え、じゃあししし司波仁様もいらっしゃる!?
誘拐犯A
誘拐犯A
は?おい、お前もう起きてんのか?
あ、………………








私は…………














多分!おそらく!そうだと思うけど!寝てます!!!(?)
雪
……スヤァ~💤
誘拐犯B
誘拐犯B
…寝てるわね…
……バレなくて良かったぁ…
雪
チラッ
咲
……スヤァ~
あ…さっちゃん起きてる…
でも…どうしよう…???
このまま推しが近づいたら私、意識保てないし…

だとしても私、逃げるに逃げられないよ???

ちょ…誰か!

ヘルプー!!!!ミー!!!!!!
ぴよよ
ぴよよ
それじゃあ、おつ主!

プリ小説オーディオドラマ