第10話

家を探検しよう!って広っ!?
249
2025/09/02 15:00 更新
🩷〜あらすじ〜💚
なんやかんやあって家に着きました!てか最後に聞こえた声ってるるる瑠衣様!?って思いながら家着いたら広すぎましたね。うん。めっちゃ広かった。by咲
神様
神様
『それでは家、案内しますね!』
雪+咲
雪+咲
は~い!/はい…。
咲
?ゆっちゃんだいじょぶそ?
雪
……ダメそう…広すぎる…
咲
まぁ…うん。広かったね。
〜家〜
・リビング(めちゃ広い)
・お風呂(銭湯レベル)
・寝室(部屋いっぱいにあるベット。ちなみにベットは人が5人は寝れる)
・キッチン(レストランのキッチンレベル)
・トレーニングルーム(まぁ…うん。広い。)
・トイレ(普通の部屋1個分)
・部屋(数え切れないほどの部屋です(?))
その他諸々もありました☆
咲
てかトレーニングルームあったの嬉しい!
神様
神様
『はい!咲さんが運動好きなようだったので!』
雪
後、寝室…2人一緒に寝れる…!!!
神様
神様
『お二人とも仲が大変よろしい様なので!』
神様
神様
『それではご武運を!』
雪
う〜ん…家が広すぎて落ち着かない…
咲
あ、そういえばグッズどうする?
雪
ん〜…
なんか隠し棚?みたいなのあったから
そことかどうかな…?
咲
お!なぃ…s…て!はぁぁぁ!?
雪
さっちゃん大丈夫!?ガダッ
咲
グググググググッズが…
雪
グッズ?
グッズがどうかしたの…、?
咲
ふふふふふふ増えてるぅ!?
雪
へ?
雪
チラッ…………ガ、ガチ、?
雪
ちょ、どういう事…?
咲
あ、なんか入ってる…
『たびたび申し訳ない事してるのでお詫びに元の世界で売っていたグッズ全てお送りしますね!』
雪+咲
雪+咲
????
咲
え、全部!?いいの!?
雪
ぜぜぜぜ全部…?本当に良いのかな…?
咲
てかこんだけあったら入んなくない?
雪
あっ…
ぴよよ
ぴよよ
それじゃあ、おつ主!
短くてごめんなさい!

プリ小説オーディオドラマ