第76話

新学期っ!!!
27
2021/04/11 04:15
さーて、新学期ですね!(誰)
§も新学期に入ったという事で!
高二(設定)の§をご紹介(^-^)

1組!

りんか💚
2組!

なぁや💜
ちずる💙
きィ🧡
3組!

りゅうや🤍
4組!

うむ❤️
つぅき💛
いぶ🤎
なう🖤
5組!

さくめ💙

はい!こんな感じです
先生、§知ってるんですか?ってくらい別れてますね()
なやちゃん悲しい()

そんでですね!
新学期企画?みたいなやつで、女子組と男子組の新しい小説を書こうとおもってます!いぇい!
女子組のパロは決まってるんですけど男子組はイマイチ…
なので募集しようと思います!
まぁそんな募集する程の人数居ないと思いますけどね(  '-' )
でも書いてくれると嬉しいです!
それでは!ばぁい






















追記:もうすぐ青緑の話が投稿されると思うヨっ!
   ひな蜜柑さん…大変申し訳ございません…!!
   だいぶ遅れてしまいました……。

プリ小説オーディオドラマ