前の話
一覧へ
次の話

第3話

♯2 イーストン魔法学校に行く!
38
2024/05/21 10:42
主
ツララちゃんのところに泊まったことは飛ばします💦
主
杏璃ちゃんがイーストン魔法学校に行くところからです!!
オーター・マドル
じゃあ行ってらっしゃい。
(なまえ)
あなた
うん!行ってきまーす!!
(なまえ)
あなた
ふぅ、、、ついたぁ、、
(なまえ)
あなた
疲れたなぁ、、、なんか飲み物あるかなぁ、、
(なまえ)
あなた
って、、!ぇぇぇぇぇ!?!?!?
(なまえ)
あなた
なんか筋トレしてる人いるんですけれども、、、、
(なまえ)
あなた
ここって本当に魔法学校なのかぁ、、?
(なまえ)
あなた
まぁいいや、、もうすぐ始まりそうだし!!!
(なまえ)
あなた
気合い入れてこぉー!!!
ルッチちぇんちぇー
今から試験を始める!
(なまえ)
あなた
、、、ん?
今火から先生出てこなかったっけ??
(なまえ)
あなた
熱そうだよなぁ、、、、
大丈夫なんかな?
試験飛ばします!!
すみません!!!
(なまえ)
あなた
アドラ寮かぁ、、、
変な人いなければ良いけどぉ、、
マッシュくん
もっもっもっ
やっぱりシュークリームはおいしいですなぁ、、、、
(なまえ)
あなた
フラグ回収したんですけど!?
(なまえ)
あなた
まぁちょっと気になってたし、、、、話しかけてみるか!!
(なまえ)
あなた
ちょっとそこのシュークリーム食べてる君ーー!!!
マッシュくん
ん?僕のことかな?
(なまえ)
あなた
そう!そこの君だ!!
名前教えて友達になってくれる!?!?
マッシュくん
え、、、、はい。
僕の名前はマッシュ・バーンデッドです。
好きな食べ物はシュークリームです
よろしくおねがいします
(なまえ)
あなた
マッシュくんって呼んでいい?
マッシュくん
いいよ
(なまえ)
あなた
っていうか!君!魔法使えるかい?
マッシュくん
え、、、、
アバババババ、、、、
いや、、つ、、かえる、、、けど、、、?
(なまえ)
あなた
ははーん!!私は君が魔法を使えないことは知っているのさ!!
マッシュくん
え、、、なんで僕の情報が漏れたんだ?、、
(なまえ)
あなた
いや!ただ単に調べただけだよぉ!!
マッシュくん
そうなんだね、、
(なまえ)
あなた
っていうか!!
マッシュくん!!部屋どこ?
マッシュくん
え、、、
マッシュくん
えーと、、⚪⚪⚪号室だよ、、
(なまえ)
あなた
へぇー!!
隣じゃん!部屋!!
マッシュくん
え、、こんな奇跡起こりうるのか、、
(なまえ)
あなた
凄ーい!!!(○´∀`○)
これからよろしくね!マッシュくん!!
マッシュくん
名前はなんだ?
(なまえ)
あなた
私の名前はアンリ・ガーディアンだよ!
よろしくね!!
マッシュくん
アンリちゃんかぁ、、よろしくね
(なまえ)
あなた
っていうかどこに行くの?
マッシュくん
えーとね、、同じ部屋の子に挨拶しに行くところなんだ、、
アンリちゃんも行く?
(なまえ)
あなた
え!!行かせてぇー!!
マッシュくん
いいよ
(なまえ)
あなた
どんな子なんだろぉー??
マッシュくん
楽しみですなぁ、、、
主
一旦ここで切ります!

プリ小説オーディオドラマ