第6話

えっと…5話!  だっけ
27
2024/07/19 22:20
まゐご(ヌッシ)
まゐご(ヌッシ)
遅くてごめんなさい(´;ω;`)たくさん更新できるように頑張ります!
(なまえ)
あなた
じゃあ本編れっつらごー!
日向翔陽🌞
日向翔陽🌞
だって可愛いからな!何回だって言うぞ!
花咲 花凜
花咲 花凜
やめてよぉ//
(なまえ)
あなた
(………)
(なまえ)
あなた
(何を見せつけられているんだ)
花咲 花凜
花咲 花凜
なんの話してたっけ💦
(なまえ)
あなた
話が終わったっていう……あ(本人いたわ)
花咲 花凜
花咲 花凜
あなた💦本人いるよコソッ
菅原孝支
菅原孝支
あ、さっきの…名前なんだっけ?
(なまえ)
あなた
チョット???
澤村大地
澤村大地
スガ知ってるのか
菅原孝支
菅原孝支
花凜といっしょにいた人!
澤村大地
澤村大地
一緒に逃げた人か(・∀・)
菅原孝支
菅原孝支
そゆこと(・∀・)
烏野 (マネ以外)
烏野 (マネ以外)
(・∀・)
マネんず
マネんず
m(_ _)mこんにちは

コッこんにちはッッ!
澤村大地
澤村大地
おー清水
澤村大地
澤村大地
と谷地さん
(なまえ)
あなた
コソッ あれ誰?コソコソ
花咲 花凜
花咲 花凜
あれはマネの清水さんとやっちゃん!
(なまえ)
あなた
やっちゃん??
谷地さん❤
谷地さん❤
へっ??
(なまえ)
あなた
アッ
谷地さん❤
谷地さん❤
(わ、私何かしましたっけ!?)
花咲 花凜
花咲 花凜
あ!やっちゃんがなにかしたってわけじゃないからね?
谷地さん❤
谷地さん❤
よ、良かったボソッ
清水さん
清水さん
この人は??
(なまえ)
あなた
あなたの名字あなたです!花凜の親友です!
清水さん
清水さん
分かったあなたちゃんね!
谷地さん❤
谷地さん❤
あなたさんですね!
(なまえ)
あなた
さん付けじゃなくていいよ〜
谷地さん❤
谷地さん❤
わッ分かりました💦
(なまえ)
あなた
敬語もなし!
谷地さん❤
谷地さん❤
分かった!
清水さん
清水さん
で、マネージャーにならない?✨
(なまえ)
あなた
グッ カッカワイイ
(なまえ)
あなた
ぜひならせていただきます!!
澤村大地
澤村大地
出た、清水の可愛さ攻撃
花咲 花凜
花咲 花凜
マネになってくれるの!?ヤッター!
烏野 (マネ以外)
烏野 (マネ以外)
可愛い💓
清水さん
清水さん
じゃあ早速仕事してもらおっかな
(なまえ)
あなた
頑張ります!
まゐご(ヌッシ)
まゐご(ヌッシ)
今回も文字数少なくてごめんなさーい(¯―¯٥)
まゐご(ヌッシ)
まゐご(ヌッシ)
アンケートに答えてって!

アンケート

文字数多いほうがいい?
そりゃそうよ!
90%
少なくてもいいよー(・∀・)
0%
少なくしたらたくさん更新してよ圧
10%
待ってこれでぴったり555文字なんだが
0%
投票数: 10票

プリ小説オーディオドラマ