第7話

🏡
4,379
2021/09/16 04:46


昼 12時

あなた起床


🌷
🌷
やばいもう昼じゃん
めっちゃ寝たなー
🌷
🌷
リビング行こ
🌷
🌷
今日こそ名前覚えないと



(なんかいい匂いするな)





🌷
🌷
おはようごさいまーす
ニキ
ニキ
あなたおはよう!
ソンフン
ソンフン
おはようよく寝れた?
ソヌ
ソヌ
おはよ!!
ニキ
ニキ
あなためっちゃ寝てたね‪w俺11時に起きて部屋行ったらまだ寝てたから起こさなかったけど起こせばよかった?
🌷
🌷
え待って寝顔見たの!?
🌷
🌷
やめてよブッサイクなんだから
ニキ
ニキ
いいじゃん別に寝顔くらい
ニキ
ニキ
(寝顔写真撮ったとか口が裂けても言えない)
ジェイ
ジェイ
みんなご飯できたー
ソヌ
ソヌ
今日朝からなんも食べてないだよね!
お腹減っちゃった
ジョンウォン
ジョンウォン
やったーご飯!!







IN ダイニング





ヒスン
ヒスン
うまそ
ジェイク
ジェイク
おーすげぇ






いただきます!!!







🌷
🌷
(見たことない料理ばっかだな)
🌷
🌷
でも美味しそ
🌷
🌷
(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ
ソヌ
ソヌ
どう?
ジョンウォン
ジョンウォン
美味しい?
🌷
🌷
うんまぁぁぁ!
ジェイ
ジェイ
よかったー!
ジェイ
ジェイ
ちょと心配だったんだ
ジェイ
ジェイ
俺ジェイ!
ジョンウォン
ジョンウォン
ジョンウォン!
ヒスン
ヒスン
ヒスン!
ジェイク
ジェイク
ジェイク!
ソンフン
ソンフン
ソンフン!ソンフン!
ソヌ
ソヌ
キムソヌ!!
🌷
🌷
(自分で聞こうと思ってたのに先に言われちゃった)
🌷
🌷
はい!わかりました! 
皆さんの名前覚えますね!




やっと名前聞けた











変な終わり方でごめんなさい🙏
切り方よくわかんなくて💦



知ってる方いたらでいいんですけど、小声で呟いてるのを表現したい時に『ぁぃぅぇぉ 』こんな感じで描きたいんですけど漢字とかだとそれできないんですよ。やり方わかる人いたらコメントで教えてください🙏🙇‍♀️








next

プリ小説オーディオドラマ