第19話

☔重大発表配信☔
17
2024/04/29 04:00
☔メイドさん準備中☔
❥るかちゃんの相方楽しみすぎる!!

❥わこるか!

❥相方どんな子だろー?
雨宮 琉海
雨宮 琉海
おかえりなさいませご主人様!
雨宮 琉海
雨宮 琉海
雨を愛し雨に愛されたメイド!
雨宮琉海です!
❥こんるかー!

❥るかちゃんなんか違う?

❥相方楽しみすぎる!!
雨宮 琉海
雨宮 琉海
さてさて、今日は
超重大発表配信ですよ!
雨宮 琉海
雨宮 琉海
これから私と一緒に
配信してくれる素敵な相方さんに
登場してもらいます!
❥早く見せてー!

❥どんな子どんな子ー?
雨宮 琉海
雨宮 琉海
さて、早速登場してもらいます!
こんにちはー!!
晴山陽真莉
晴山陽真莉
晴山 陽真莉はれやま ひまりでーす!
晴山陽真莉
晴山陽真莉
琉海の従兄弟で、
晴れの国でメイドやってます!
❥琉海ちゃんの従兄弟なんだ!

❥可愛いー!

❥晴れの国…なんかすごい(
雨宮 琉海
雨宮 琉海
じゃあ陽真莉!
早速ビジュアル見せてあげて!
晴山陽真莉
晴山陽真莉
はーい!
私のビジュアルはこれです!
❥おおー!

❥オッドアイ可愛い!
晴山陽真莉
晴山陽真莉
ふふん、可愛いでしょー!
雨宮 琉海
雨宮 琉海
ちょ、少しくらい遠慮しなよ…
❥性格正反対やなw

❥www
雨宮 琉海
雨宮 琉海
ま、まぁ…それはさておき、
自己紹介カード作ったらしい
ので、見せてあげて!
晴山陽真莉
晴山陽真莉
はーい!
❥ファンマとか決まってないの~?
晴山陽真莉
晴山陽真莉
決まってないから、今度の
配信でみんなと決めるー!
雨宮 琉海
雨宮 琉海
そうですね…ひまりの
ふぁんまやふぁんねは私と別に
作る予定なのでお楽しみに!
雨宮 琉海
雨宮 琉海
さてさて、気づいてる人も
居たけど…
雨宮 琉海
雨宮 琉海
実は私もビジュを変えました!
晴山陽真莉
晴山陽真莉
るかのビジュも可愛いから
見てー!
雨宮 琉海
雨宮 琉海
どうですか~!?
❥半袖になってる?

❥前髪にメッシュ入ってるー!

❥るかちゃんもオッドアイだ!
雨宮 琉海
雨宮 琉海
そうなんですよ!
雨宮 琉海
雨宮 琉海
ひまりの登場に合わせて、
ひまりと色違いみたいな感じの
ビジュにしてみましたー!
晴山陽真莉
晴山陽真莉
ポイントは、頭にひまわりとか
雪の結晶付けてるとこー!
晴山陽真莉
晴山陽真莉
私達は季節というか、
天気モチーフのメイドなんだけど
雨宮 琉海
雨宮 琉海
まぁなんかいいだろ、と
私のビジュを作った人が言ってました
❥メタ過ぎる発言しないでもろて
晴山陽真莉
晴山陽真莉
さ、さて!
今回はそろそろ終わろうかな!
雨宮 琉海
雨宮 琉海
そうだね、じゃあ…
晴山陽真莉
晴山陽真莉
いってらっしゃいませご主人様!
雨宮 琉海
雨宮 琉海
いってらっしゃいませご主人様!
















☔るか、ひまりが配信を終了しました☀

プリ小説オーディオドラマ