第38話

なんで
426
2019/12/03 12:13
そういえばリュニュンちゃんなぜ来なかったのでしょうか!!
ただ今車の中です!!




メンバーは、寝ているので静かに二人で話していました。
ユジュン
ユジュン
ヾ(・ε・。)チョイチョイ、何でリュニュンこなかったん?
〇〇
〇〇
知らん知らん
”やめてよ!”

”あんたのせいで!!”








車の外で、ケンカしているのか、騒ぎ声が聞こえて来ました。ちょーどコンビニでマネオンニが買い物しておりまして


ユジュン
ユジュン
なんなん?
〇〇
〇〇
あーもうー(ガチャ
ユジュン
ユジュン
え、ちょいちょいちょいちょい


オッパ起きて!!ね、ね、ね、ね!、!
〇〇
〇〇
ガチャ)あのうるさいんですけど
”は、”
〇〇
〇〇
どこのどいつだか知らんけど、あんたらの都合ーで、こんな夜中に公共の場で騒ぐな!
〇〇
〇〇
迷惑だろ、近くに住んでる人が
ハヨナ
ハヨナ
ッ、うるさい!!!
〇〇
〇〇
てめぇーがな
〇〇
〇〇
好き勝手にやりてーなら、迷惑になんねぇーようにしろよ
〇〇
〇〇
クズが
ハヨナ
ハヨナ
は、何様なのよ
え、手ふりかざしてきてる!
(  '-' )ノ)`-' )バシッ
〇〇
〇〇
暴力沙汰にはしたくないんだよねー
ハヨナ
ハヨナ
ッ!
〇〇
〇〇
何が理由であっても、騒ぐな
迷惑なこと考えろ。
ハヨナ
ハヨナ
ふざけんな!
おぉー見事に逃げてきました
あなたちゃんお強い
〇〇
〇〇
あの、なんで喧嘩してたの?
そこの人
リュニュン
リュニュン
!、いやちょっとそれは、ご迷惑おかけしてすいませんでした!(逃げようとする
〇〇
〇〇
!あ、ちょっとあんた、リュニュンでしょ。
〇〇
〇〇
ちょい車乗れや
リュニュン
リュニュン
ちょっと、やめてよ!
ちょっと、すごーく強引に車に入れようとしてまチュよ
ユジュン
ユジュン
え、ちょいちょい
〇〇
〇〇
さっきの女は?
リュニュン
リュニュン
友達よ
リュニュン
リュニュン
彼氏取られたとか、騒いでただけ
リュニュン
リュニュン
もういいでしょ!!
関わんな!!
どっか行ったよーー😭😭😭
シュア
シュア
え、待ってなんか騒がしかったよ
ユジュン
ユジュン
遅い!!起きるの遅い!!
クプス
クプス
なんだよぉ、ねみぃー
スンガァナ
スンガァナ
ふぁぁぁ
セブチ
セブチ
😪😪😪😪😪
ユジュン
ユジュン
起きろ!!
セブチ
セブチ
(ビクッ
ユジュン
ユジュン
あなた、あんたってやつは!
マネ
マネ
ごめーん、レジ混んでて
ユジュン
ユジュン
あーもう!宿舎行ったら、覚悟しなさい!!
〇〇
〇〇
(最悪)
なんか、よく分かんない展開ですね!!




あ、あなたちゃんはちゃんと声のボリューム考えて、喧嘩してましたよ?

プリ小説オーディオドラマ