前の話
一覧へ
次の話

第54話

49*
344
2023/07/29 11:06


優しい日差しが暖かく、


肌で感じる爽やかな風


そして私を呼ぶ声___?



U
U
…ん、

태형
태형
あっ、も~起きた?

U
U
ここ、、

태형
태형
ん、、?会社だけど?


周りを見渡すと綺麗に整えられた

草木が並ぶ会社の中庭


どうやら結構長い時間寝てたみたい


태형
태형
それより!

태형
태형
休憩時間終わってるから早く
仕事してください!

U
U
あ、、うん…


お昼休憩たっぷり使っちゃったらしいし

テヒョンがわざわざ起こしに来てくれたのか…


















自分のデスクに戻る時

テヒョンが急に


태형
태형
あっ、ねぇねぇあなた

U
U
ん~?

태형
태형
そういえば僕 こないだ、
真っ白な猫ちゃん拾ったんだよね~

U
U
…猫、ちゃん?

태형
태형
そうそう、先週ぐらいかな

태형
태형
雨すごかったでしょ?

태형
태형
だから今うちにいるんだけどさ

태형
태형
そろそろ管理人の人に
バレそうなんだよねㅎ


_____



U
U
じ、じゃあ、、!


その猫ちゃん、、




U
U
私が引き取ってあげる


태형
태형
…え?

태형
태형
ほんとにいいの?

U
U
うん、

태형
태형
でもあなた、今回連れ込んだら
もう "3回目" じゃ~んㅎ








___『 白猫 拾いました 。』 END













_____


最後まで読んでいただきありがとうございました!

これにて『白猫 拾いました 。』完結!!


え~そうやって終わるの~

なんて思った方いらっしゃいますかね?ㅎㅎ


すみません、それが作者のしたかったことです

はい。


この作品で出会って頂いた方も、

そうでない方にとっても

いい作品作れるよう

これからも頑張っていきますね!


長々とした文章読んでいただき

ありがとうございました!!


Y N ღ

プリ小説オーディオドラマ