前の話
一覧へ
次の話

第2話

2
530
2022/02/13 03:07
なんでいる?!
(なまえ)
あなた
ちょっと飛雄ーーー行くの早いって待ってー!!
(なまえ)
あなた
なになに飛雄知り合い?ってあー!!
(なまえ)
あなた
君私知ってる!たまたま行ったやつでなんかいた!
影山飛雄
影山飛雄
お前去年の、
影山飛雄
影山飛雄
名前は知らない
日向翔陽
日向翔陽
俺の名前は日向翔陽だ!
日向翔陽
日向翔陽
1回戦で負かしたチームのことなんか覚えてないかもしんないけどな!
影山飛雄
影山飛雄
お前のことは、よく覚えてる
(なまえ)
あなた
私空気なんだけど、、、
影山飛雄
影山飛雄
くそ下手くそなやつ!
日向翔陽
日向翔陽
バカにすんなよ!たしかに、あの時はぼろ負けしたけど、次は負けない!
(なまえ)
あなた
えー、でもすごい運動神経とかバネあってもう私からしたらバスケでも使えるしすごい!って感じだったけどね!
日向翔陽
日向翔陽
ほんとか!
(なまえ)
あなた
うん!
日向翔陽
日向翔陽
あっ、、っていう風に固い決意してきたのに、なんでお前がここにいるんだ!
日向翔陽
日向翔陽
同じチームにいたんじゃ倒せないじゃねぇか!
日向翔陽
日向翔陽
もっと他に強豪って所があるだろ!なんでそっち言ってないんだよ!
(なまえ)
あなた
www、www
(なまえ)
あなた
落ちたんだよwww
影山飛雄
影山飛雄
県内一の強豪校、落ちた
日向翔陽
日向翔陽
コート上の王様なのに?
影山飛雄
影山飛雄
この呼び方、やめろ!
(なまえ)
あなた
ちわっす、
(なまえ)
あなた
(ひとり寺坂みたいなやついるー、)
おうおうおう!お前らかってn((
影山だな
よく来たなぁ
結構おっきいね
最初が肝心っすよスガさん
田中、その顔やめろ、
身長いくつだ?
影山飛雄
影山飛雄
180です
(なまえ)
あなた
日向、、、、私たち小さすぎて気づかれてないよ、、
日向翔陽
日向翔陽
ちわっす!!!!
あっ!お前!!チビの1番!!
お前らどっちも烏野か!
そこの女の子は?どーしたの?
(なまえ)
あなた
いや飛雄の付き添いです、バレー部入ろうか迷ってます
日向翔陽
日向翔陽
小さくても、俺は飛べます!
日向翔陽
日向翔陽
烏野のエースに、なって見せます!
(なまえ)
あなた
なんか飛雄追い出されてて草
清水ーマネージャー希望だぞー
(なまえ)
あなた
(めちゃ美人、、)
マネージャー、やってくれる?!
(なまえ)
あなた
あー、まぁはい、兄もバレー部なんで、
ありがとううううう
私清水潔子!よろしくね
(なまえ)
あなた
及川あなたの下の名前です!元バスケ部やってました!マネ業は兄のとこでたまにやってたので何となく分かります!
澤村大地
澤村大地
それは頼もしいな。俺は澤村大地。ここの主将やってるぞ!よろしくな
菅原孝支
菅原孝支
俺、菅原孝支!スガさんって呼んでな!
澤村大地
澤村大地
ほら!田中も挨拶しろ!
田中龍之介
田中龍之介
美人マネが、、、!2人に、、、、、
(なまえ)
あなた
…え?w
田中龍之介
田中龍之介
あっ、田中龍之介だ!俺の事は田中先輩と呼べ、!
(なまえ)
あなた
了解デーす田中せんぱーい
田中龍之介
田中龍之介
_(    _  )_
(なまえ)
あなた
え、
田中龍之介
田中龍之介
勝負して勝ったら入れてくださいとか言ってきそうじゃないすか?あいつら
菅原孝支
菅原孝支
ありえる。頭冷やして、ちょこっーと反省の色だけでも見せれば、良いだけなんだけどなぁ
(なまえ)
あなた
しぬwwwwwwwwwwww
(なまえ)
あなた
田中先輩予測すごいっすね!
田中龍之介
田中龍之介
だろだろ?そうだろう
澤村大地
澤村大地
負けたら?
影山飛雄
影山飛雄
どんなペナルティでも受けます!
澤村大地
澤村大地
丁度いい、お前らの他に2人、1年が入る予定なんだが、そいつらと3対3で試合やってもらおうか
(なまえ)
あなた
(ちょろ、)
(なまえ)
あなた
飛雄〜帰ろ〜
影山飛雄
影山飛雄
おう、
(なまえ)
あなた
一日目から面白かったなぁw
影山飛雄
影山飛雄
面白くねーよ
影山飛雄
影山飛雄
それより、ストーカーはどうなったんだよ。
影山飛雄
影山飛雄
ストーカーのせいで2年間東京いってたんだろ
(なまえ)
あなた
一応捕まったらしいよ
(なまえ)
あなた
お兄ちゃんが言ってた
影山飛雄
影山飛雄
じゃあおれついてる必要なくねーか?
(なまえ)
あなた
えええ私飛雄と帰るの楽しくて好きなのにー
影山飛雄
影山飛雄
ん。、別にこれからもずっと一緒に帰るわボケェ
(なまえ)
あなた
ははっ、ツンデレ
影山飛雄
影山飛雄
はぁ?
(なまえ)
あなた
そんな怒んなって〜
(なまえ)
あなた
〜www
影山飛雄
影山飛雄
〜w
(なまえ)
あなた
〜w
影山飛雄
影山飛雄
〜💢
………いつまでも可愛いね、あなたの下の名前ちゃん
及川徹
及川徹
あなたの下の名前〜!!!
(なまえ)
あなた
ただいま、
(なまえ)
あなた
帰って早々抱きつかないでよw
及川徹
及川徹
大丈夫だった?いじめられてない?変な人に目つけられてない?!
(なまえ)
あなた
大丈夫だからwww
(なまえ)
あなた
徹兄心配しすぎ〜!!
及川徹
及川徹
あなたの下の名前ちゃん可愛いからまたあんなことになってほしくないのー!
(なまえ)
あなた
捕まったんでしょ?大丈夫だって
及川徹
及川徹
いや一応ね、
(なまえ)
あなた
お母さん私坂の下でちょっと食べてきたから夜ご飯いらないー!お風呂入って寝るねー!












(なまえ)
あなた
おはよー、徹兄は?
あの子寝付き悪いから誰も起こしてないわ
(なまえ)
あなた
じゃあ私起こしてくるー
お願いね



(なまえ)
あなた
徹兄〜起きろー
及川徹
及川徹
んん、
(なまえ)
あなた
起きろこのくそ兄k((((
(なまえ)
あなた
わっ、
及川徹
及川徹
あなたの下の名前〜、、
(なまえ)
あなた
抱きつかないでほんとに
及川徹
及川徹
んん、
(なまえ)
あなた
ほら、起きて!準備する!
及川徹
及川徹
、、はーーい






(なまえ)
あなた
徹兄先いくよ〜、一くんまってるよ
及川徹
及川徹
あなたの下の名前ちゃん最近早いね?!
(なまえ)
あなた
((((無視
(なまえ)
あなた
行ってきマース
影山飛雄
影山飛雄
おはようあなたの下の名前
(なまえ)
あなた
おはよー、今日早くね??朝練こんな早かったっけ、??
影山飛雄
影山飛雄
……いや、その、あれだ、
(なまえ)
あなた
あー、体育館使えないんだっけ
(なまえ)
あなた
察した〜
(なまえ)
あなた
大地さんにバレんようね〜
影山飛雄
影山飛雄
、おう
(なまえ)
あなた
ふわぁ〜〜
(なまえ)
あなた
ねむ、
クラスの人達
あなたの下の名前ちゃん来るの早くない?!
(なまえ)
あなた
そそー、早起き〜てきな、、( ´⚰︎` )
花澤奏
花澤奏
眠たそうねw
(なまえ)
あなた
奏ちゃんおはようぅ、、
花澤奏
花澤奏
今日体育の授業でバスケあるっぽいよ〜
(なまえ)
あなた
😊😊😊😊😊起きました🥱🥱
花澤奏
花澤奏
どんだけバスケ好きなんw
(なまえ)
あなた
バスケに愛を注いでる
花澤奏
花澤奏
バスケ部来なよ〜
(なまえ)
あなた
うーん、、兄と過去絡みでバレー部マネしか許されてない(._."Ⅱ)
花澤奏
花澤奏
そかそか
た い い く 
てぃーちゃー
今日はバスケをやっていきます
てぃーちゃー
適当にチーム組んで〜
(なまえ)
あなた
奏ちゃんなろう!!
花澤奏
花澤奏
もち!!
(なまえ)
あなた
みんながんばろー!
(なまえ)
あなた
痛っ、、、奏!
花澤奏
花澤奏
最後は決めるよっ
(なまえ)
あなた
ないっシュート!
(なまえ)
あなた
ごめん奏、、足痛めた、、
花澤奏
花澤奏
ん!わかった、保健室連れてくわ、
(なまえ)
あなた
(足引っ掛けて来たよね、、名前は、んーと、香玲奈(かれな)ちゃん、だったよね、、)
水原香玲奈
水原香玲奈
……😊
月島蛍
月島蛍
………
月島蛍
月島蛍
ねぇ、水原さん
水原香玲奈
水原香玲奈
ひゃ、ひゃいっ、!!
月島蛍
月島蛍
さっきの時間あなたの下の名前に足ひっかけてたよね
水原香玲奈
水原香玲奈
ふぇぇ、?してないですよっ、!
月島蛍
月島蛍
男子の方は何人も見てたけど?
水原香玲奈
水原香玲奈
気のせいですっっ、!変な言いがかりはやめてくださいぃ、、
花澤奏
花澤奏
もしも次あなたの下の名前になにかしたら、
花澤奏
花澤奏
潰すよ?😊😊😊😊😊
(なまえ)
あなた
ちょっと奏!そんなこと言っちゃダメ!
花澤奏
花澤奏
あーごめんごめん、違うならいいんだけど。
月島蛍
月島蛍
出てますヨ
花澤奏
花澤奏
わ・る・い・か・お・❤
水原香玲奈
水原香玲奈
二度と関わらなければいいんでしょ!!わかったわよ!!
(なまえ)
あなた
急なキャラ変〜こわすぎぃー
部活😊
月島蛍
月島蛍
山口、行くよ
(なまえ)
あなた
待って私も一緒に行く!!
山口忠
山口忠
そうだね!一緒に行こう!
田中龍之介
田中龍之介
なんか気に入らねぇんすよ、あの新1年
菅原孝支
菅原孝支
お前、初対面のやつだいたい気に入らないじゃん
菅原孝支
菅原孝支
あれだろ?そういう習性だろ?
(なまえ)
あなた
片付け手伝います〜!、
清水潔子
清水潔子
ありがとう
月島蛍
月島蛍
お先に失礼します
(なまえ)
あなた
私もー
菅原孝支
菅原孝支
おう!またな!
月島蛍
月島蛍
初日で体育館出禁になった1年いるらしいよ
月島蛍
月島蛍
面白そうだし見に行こうヨ
山口忠
山口忠
ツッキーが行くなら!
(なまえ)
あなた
………、飛雄と一緒に帰るしちょうどいいか
月島蛍
月島蛍
へぇ、ほんとに外でやってる
月島蛍
月島蛍
君らが初日から問題起こしたっていう1年?
山口忠
山口忠
げっ、Tシャツ?さむー、
日向翔陽
日向翔陽
返せよ!
月島蛍
月島蛍
小学生は帰宅の時間じゃないの?
日向翔陽
日向翔陽
誰なんだお前ら!
影山飛雄
影山飛雄
入部予定の、ほかの1年か
影山飛雄
影山飛雄
お前、身長は?
山口忠
山口忠
ツッキーは188cmあるんだぜ
山口忠
山口忠
もうすぐ190だ!
月島蛍
月島蛍
なんでお前が自慢すんの、山口
山口忠
山口忠
ごめんツッキー
月島蛍
月島蛍
…アンタは北川第一の影山だろ?
月島蛍
月島蛍
そんなエリート、なんで烏野にいんのさ。
影山飛雄
影山飛雄
あぁ?
日向翔陽
日向翔陽
土曜日は絶対!負けないからな!
月島蛍
月島蛍
あそう、君らには重要な試合なのか知らないけど
月島蛍
月島蛍
こっちにとっては別にって感じなんだよね
月島蛍
月島蛍
勝敗にこだわりないし、君らが勝たないと困るなら、
月島蛍
月島蛍
"手、抜いてあげよっか?"
影山飛雄
影山飛雄
てめぇが手ぬこうが抜かねぇが俺が勝つのには変わりねぇんだよ
日向翔陽
日向翔陽
俺たちだろ!
月島蛍
月島蛍
すごい自信!さすが王様
影山飛雄
影山飛雄
おい!その呼び方.!
(なまえ)
あなた
その呼び方、しないで
月島蛍
月島蛍
ほんとだ、コート上の王様って言うとキレるって噂
月島蛍
月島蛍
いいじゃん王様。かっこいいじゃん、すごくピッタリだと思うよ王様。
月島蛍
月島蛍
あんな自己中トス、良く他の連中我慢したよね、


パチンッ
(なまえ)
あなた
…それ以上言わないで。
(なまえ)
あなた
さっきから聞いてれば対して飛雄のこと知らないのに。
月島蛍
月島蛍
えっ、なになに、王様の彼女?
(なまえ)
あなた
そんなんじゃない!
月島蛍
月島蛍
土曜の試合も王様にかっちゃったりして〜
日向翔陽
日向翔陽
王様王様うるせぇ!俺もいる!
月島蛍
月島蛍
じゃあまたね
日向翔陽
日向翔陽
結局おまえら誰だ!
月島蛍
月島蛍
1年4組、月島蛍。
山口忠
山口忠
俺は山口忠
山口忠
山口忠
じゃあね〜
(なまえ)
あなた
飛雄、そろそろ帰ろっか。
影山飛雄
影山飛雄
あぁ、及川さんが心配する
(なまえ)
あなた
私も及川なんですけど?!
影山飛雄
影山飛雄
…すまん
(なまえ)
あなた
ただいまー!
(なまえ)
あなた
はじめくんもきてる!!
岩泉一
岩泉一
おう
(なまえ)
あなた
今日泊まってくの?
岩泉一
岩泉一
最近してなかったしな
(なまえ)
あなた
あーね
(なまえ)
あなた
くにみんとかげんき?
岩泉一
岩泉一
めちゃ元気だぞ
あなたの下の名前ー!ご飯できたよー!
(なまえ)
あなた
いまいくー
影山飛雄
影山飛雄
おはよう
(なまえ)
あなた
おはー!
(なまえ)
あなた
とびおおおおおお
影山飛雄
影山飛雄
あ?なんだ?
(なまえ)
あなた
月島くんとめちゃ気まずい
影山飛雄
影山飛雄
……がんばれ
(なまえ)
あなた
おおおおおい
(なまえ)
あなた
おはよーーーー
月島蛍
月島蛍
あのさ
(なまえ)
あなた
ん。
月島蛍
月島蛍
昨日は、ごめん
(なまえ)
あなた
?!え!あやまった!?!え?!、
月島蛍
月島蛍
僕だってちゃんと謝りますヨ
(なまえ)
あなた
いや、こちらこそごめんね、たたいちゃって
月島蛍
月島蛍
別に、こっちが悪いんだし。
月島蛍
月島蛍
いくよ、山口
主
今回は長めです(
主
次は試合のとこからでふ!
主
おたのしみに

プリ小説オーディオドラマ