前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
583
2022/01/30 15:18
及川徹
及川徹
あなたの下の名前~!!!本当青葉城西来てくれないの??
(なまえ)
あなた
行かないよ。絶対徹兄の妹って注目受けるもん
及川徹
及川徹
うぅ~やだよ~来てよ〜
(なまえ)
あなた
い!や!だ!
(なまえ)
あなた
ていうか行ってもバレーはやりません!!
及川徹
及川徹
え~
及川徹
及川徹
でも可愛いあなたの下の名前に何かあった時守ってあげられないよ?
(なまえ)
あなた
いや飛雄がいるから!
及川徹
及川徹
お兄ちゃんより飛雄の方が頼りになるの~?🥺🥺🥺
(なまえ)
あなた
うん😐
及川徹
及川徹
えっ(.ᇂ_ᇂ:
及川徹
及川徹
やだやだ!烏野になんか行くな~!!
(なまえ)
あなた
うるさいなぁ、もう行くからね!
及川徹
及川徹
まってまって!!!
(なまえ)
あなた
٩( ˙꒳​˙  )ว=͟͟͞
及川徹
及川徹
ちょっとあなたの下の名前?!
(なまえ)
あなた
はじめくん!!へるぷ!!!!
及川徹
及川徹
岩ちゃん?!
岩泉一
岩泉一
何やってんだくそ及川!!
(なまえ)
あなた
ねーはじめくん
(なまえ)
あなた
飛雄って先行った??
岩泉一
岩泉一
おう。
(なまえ)
あなた
徹兄のせいで置いてかれた!!
及川徹
及川徹
おれ?!
(なまえ)
あなた
ばーか!
(なまえ)
あなた
ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
(なまえ)
あなた
飛雄ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
影山飛雄
影山飛雄
わっ、お前先いってたんじゃねぇのか
(なまえ)
あなた
くそ兄のせいで遅れたの、、
影山飛雄
影山飛雄
そうか。とりあえず早く行くぞ
(なまえ)
あなた
今日入学式だもんね!
影山飛雄
影山飛雄
おう
(なまえ)
あなた
飛雄〜人いすぎて見えない~
影山飛雄
影山飛雄
見てやるから待ってろ
(なまえ)
あなた
何組やった~?
影山飛雄
影山飛雄
4組って書いてあるぞ
(なまえ)
あなた
りょかい~飛雄は~?
影山飛雄
影山飛雄
3組だ
(なまえ)
あなた
うーん、そっか、じゃあまた後でね!
影山飛雄
影山飛雄
おう
(なまえ)
あなた
えーと、、私のクラスは、、ここだ!
(なまえ)
あなた
なになに~?隣は、、
(なまえ)
あなた
月島、けい?
月島蛍
月島蛍
読めるんだ。
(なまえ)
あなた
ま~ね〜中学の先生が教えてくれてた~
(なまえ)
あなた
ってでか、
月島蛍
月島蛍
君がちっちゃいだけじゃないの?笑
(なまえ)
あなた
おま!!そんなことないし!!
(なまえ)
あなた
あと!私!君じゃないし!!あなたの下の名前だし!!
早いよツッキー!
(なまえ)
あなた
(うーん、だれ?)
月島蛍
月島蛍
山口が遅いだけでしょ
月島蛍
月島蛍
あとツッキーって呼ばないで
山口忠
山口忠
ごめん!!その子は?
(なまえ)
あなた
及川あなたの下の名前です
山口忠
山口忠
俺、山口忠。よろしくね!
(なまえ)
あなた
よろしく〜!
月島蛍
月島蛍
(こいつもどうせ、そこら辺の女子と同じだろ。)
てぃーちゃー
今日からこのクラスを担当しまーす
山田KATSUNORIと申します
(なまえ)
あなた
せんせー、ウケないですよー
クラスの人達
あなたの下の名前ちゃんwww
おもしろすぎwwwwwwwww
てぃーちゃー
ヴッヴンよろしくな!
てぃーちゃー
もう個人での自己紹介は終わってると思うが、みんなの前で一応やってもらう!
クラスの人達
~~~
花澤奏
花澤奏
花澤奏です
よくバスケやってます
よろしくお願いします
(なまえ)
あなた
次私か~!
及川あなたの下の名前です!
中学の時はバスケ部入ってました!
元々東京にいて、最近宮城来ました~
宮城案内してくれる人募集!
部活はバスケかバレー部かなっ!
兄が他校のバレー部で強制的に?
みたいな?笑
よろしくね~!!!
クラスの人達
及川ってあの及川徹の妹、?え?顔面メチャ強じゃない?!
クラスの人達
あの妹やしそれもそっか、
月島蛍
月島蛍
月島蛍。
バレー部入るつもり。よろしく
山口忠
山口忠
山口忠!僕もバレー部希望だよー!
よろしくね!
花澤奏
花澤奏
……あなたの下の名前さん
(なまえ)
あなた
ん?どーした!
花澤奏
花澤奏
今度バスケやらない?
(なまえ)
あなた
もちろんもちろん!!いーよ!!
花澤奏
花澤奏
あと、、友達になって、ほし、い。
(なまえ)
あなた
もちろんだよ〜!席も近いしね!
花澤奏
花澤奏
ほんと?!ありがとう~!!
月島蛍
月島蛍
(コミュ力お化け。)
てぃーちゃー
じゃーこの後部活動見学するやつはいけよ〜
(なまえ)
あなた
飛雄~いる〜?
もぶ
影山!美少女が呼んでるぞ!
影山飛雄
影山飛雄
、?おう
(なまえ)
あなた
おうじゃないのー!バチッ
影山飛雄
影山飛雄
いでっ、
(なまえ)
あなた
ほらー、部活見に行くんでしょ!
もぶ
(……俺もされてぇ。)
主
新しいのだしましたー!

プリ小説オーディオドラマ