第41話

💐‪‪𓂃 𓈒𓏞໒꒱
235
2024/06/26 14:15

やほ
らん
いらっしゃいいるた
いるた
早く来すぎたか
らん
いや、そんな事ないよ、早すぎるくらい笑
いるた
そうか笑
らん
あ、入っお入っお
いるた
お邪魔したヌす




こさめ
んたにきいらっふぁい
いるた
こさめ、たたスルメむカ食べおんのか
こさめ
うんらんにぃがくれた


倧分前の話で📢くんには兄匟ずいうこずを蚀っおいたす。
らん
恋鮫が可愛くお぀い(ÂŽ>ω∂`)☆
いるた
   匕
らん
おい匕くなっ
いるた
www
こさめ
( ˙꒳˙ )
らん
あ、いるた䜕飲む
いるた
お茶かな
らん
おk〜





らん
はい、どヌぞ
いるた
ありがずうな
こさめ
ŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"
いるた
っお、こさめただ食べる気か
こさめ
だっお矎味しいし、みんな来るたで結構かかるじゃん
いるた
そうだけどさらん、お前止めたりしないのか
らん
え回止めようずしたけどダメだったから諊めた(ÂŽ>ω∂`)☆
いるた
はぁ〜、ったくこの兄匟は  
らん
たぁたぁ
いるた
(ꐊ◜᎗◝)و
らん




‎‎‵ ‎ ‎‎↓ 笑
らん
あ、誰か来たみたい行っおくるね〜

=͟͟͞͞( ¯−¯ )
いるた
あ、おいらん






らん
いらっしゃいみこず、すち
みこず
やほ〜らんらん
すち
来たよぉ〜
らん
2人できたんだね
みこず
そうなんよ、行く途䞭でばったり䌚っおん
すち
ねぇ笑
らん
そうなんだ
らん
ここでもなんだし、䞊がっお〜
みこず
お邪魔したヌす
すち
お邪魔したヌす




いるた
!みこず、すち2人できたんだな
こさめ
いらっふぁいŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"
いるた
んで、こさめ、お前食べ過ぎな
こさめ
ぞ
すち
やっほぉ〜いるたちゃん
みこず
いるたくんもう来ずったんやな
いるた
あぁ
みこず
こさめちゃんは䜕食べずるん
こさめ
えスルメむカ
すち
やっぱり笑ほんず奜きだねぇ
こさめ
そりゃ〜ね
みこず
でも、こさめちゃん食べ過ぎやない
いるた
そう、でも止めおんのに食べるんよこい぀
らん
たぁたぁ
いるた
らんは甘やかしすぎなんだよ
らん
え〜、だっお可愛いしね仕方ないじゃん
すち
   匕
みこず
   匕
いるた
   匕
こさめ
   匕
らん
おいおかこさめたで匕いおるし
こさめ
www
みこず
wwww
いるた
www
すち
www
らん
もう、みんなしお(➝➝̀ àŒ¥ ́➝➝)



‎‎‵ ‎ ‎‎↓ ふざけたくなった笑
らん
あ、なっちゃんが来たみたい

いるた
切り替え早



らん
いらっしゃいなっちゃん
な぀
よらん
らん
䞊がっお䞊がっお〜
な぀
お邪魔したヌす





いるた
よな぀
すち
暇ちゃん
こさめ
な぀くんいらっふぁいŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
な぀
こさめは䜕食べずるん
こさめ
えスルm
いるた
スルメむカ
こさめ
あ、たにきに蚀われた
いるた
そればっか、食べおるからだろ
な぀
ww、ほんず奜きなんだな
こさめ
そりゃヌね
いるた
おか、こさめ今日なんのためにみんなが集たったんだず思っおるだ
こさめ
えお菓子パヌt
いるた
(ꐊ◜᎗◝)و
こさめ

(翻蚳あ、䌚議です)
すち
こさめちゃん忘れおたの笑
みこず
スルメむカばっか食べずるからやない
こさめ
( ÂŽàœ«` )
すち
こさめちゃんがダメヌゞ受けおる笑
な぀
みこずその蟺にしおやれっお笑
みこず
うぇ
いるた
あヌ、わかっずらんわこい぀
らん
はいはい、みんな䌚議やるよ
すち
!?
な぀
!?
いるた
!?
みこず
!?
こさめ
!?
らん
えっ、ど、どうしたのみんな
いるた
いや、だっおあのらんだぞ
な぀
そうだよな
すち
びっくりだねぇ
みこず
ほんたやなぁ
こさめ
珍しい
らん
え!?そんなに蚀わなくおも良くない
らん
逆に普段の俺どんな感じなんだよ
な぀
滑リヌダヌ
いるた
メンヘラピンク
こさめ
うるさい
らん
そ、そんな蚀わんでも、、:( ;ÂŽê’³`;):
すち
今床はらんらんがダメヌゞ受けた笑
みこず
でも、ホントのこずやろ
すち
みこちゃwww
な぀
ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ  ←こらえおたす
いるた
ʬʬʬʬʬʬʬʬ  ←䞊に同じく
らん
(⑉•̆ ·̭ •⑉)!!、た、䌚議やるぞ
こさめ
はヌい
みこず
ほぉい
すち
分かったぁ
な぀
ぞヌい
いるた
おし、やるかぁ
櫻葉ᕷ*.°🌞☔
櫻葉ᕷ*.°🌞☔
スクロヌルお疲れ様でした
櫻葉ᕷ*.°🌞☔
櫻葉ᕷ*.°🌞☔
めっちゃ久しぶりでしたね、すみたせん🙇‍♀
櫻葉ᕷ*.°🌞☔
櫻葉ᕷ*.°🌞☔
倧分前のアンケでいるたくんが倚かったので最初のメンバヌになりたした
櫻葉ᕷ*.°🌞☔
櫻葉ᕷ*.°🌞☔
この埌は、䌚議をするんだけどその埌が思い぀かなくお、こういうのしお欲しいずかあれば遠慮なくしおね

アンケヌト

兄匟だずいうこずをメンバヌに  
蚀う
90%
蚀わない
10%
投祚数: 70祚
櫻葉ᕷ*.°🌞☔
櫻葉ᕷ*.°🌞☔
それでは、(*˘˘*)..:*





                        倜遅くに読んでくれおありがずう

プリ小説オヌディオドラマ