第14話

あのことから1年後
361
2021/03/01 08:00
あと1ヶ月で卒業を迎えるこたつ達
タロー社長
タロー社長
もう卒業か、、、、早いな、
あーてぃん
あーてぃん
そうだね
enn達3人で付き合ってることは、秘密だった。
わかゔぁ
わかゔぁ
そういえばさ、去年から、ennちゃんにひっつき回ってる2人は、告白しないの?
あみか
あみか
あみかもずっと思ってた!!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
それな!
アマリザ
アマリザ
うんうん!!
こたつ
こたつ
それがさ、3人で付き合うことになったんだよね
わかゔぁ
わかゔぁ
えっ!どういうこと?
こたつ
こたつ
お泊まり会最終日に、俺と、音羽で、ennに告白したんよ。
音羽
音羽
やけど、優柔不断なennは決められず。今に至る。。
enn
enn
そゆこと
アマリザ
アマリザ
3人らしい
こたつ
こたつ
あのさ!!俺から提案あるんやけど、
enn
enn
なにぃ?
こたつ
こたつ
卒業してから、YouTubeしない?
あーてぃん
あーてぃん
私はいいや!
タロー社長
タロー社長
俺する!
わかゔぁ
わかゔぁ
俺も!
アマリザ
アマリザ
僕も!
enn
enn
あたしも!
あみか
あみか
あみかも!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
じゃあ、わたしもー!
音羽
音羽
おれもー!
タロー社長
タロー社長
あいしゃしないんだったら、2人でカップルチャンネル作らない?
あーてぃん
あーてぃん
それならやる!!
こたつ
こたつ
決まり!
変なところで切ってすみません。この物語終わります!

プリ小説オーディオドラマ