前の話
一覧へ
次の話

第1話

ぼしゅー!
1,673
2022/05/04 11:54
ぽとふ
ぽとふ
どうも!!ぽとふです!!
ぽとふ
ぽとふ
好きな物はチベットスナギツネ!宜しくお願いします!!
まっちゃ
まっちゃ
え〜…相方のセンスが独特過ぎますね〜どうも、まっちゃです
まっちゃ
まっちゃ
なーんでこんな格好させられてるんですかねー
まっちゃ
まっちゃ
あ、好きな物は動物の解体動画です。
ぽとふ
ぽとふ
まっちゃも中々にやばいセンスしてるよね!?
まっちゃ
まっちゃ
俺はいーんだよ。てか説明しろよ
ぽとふ
ぽとふ
はぁ〜い…
ぽとふ
ぽとふ
今回は虐め系統の物を書こうと思って書きました!!
ぽとふ
ぽとふ
私達はせめてオリキャラだけでも明るくしよ…(´・ω・`)と言うめりぃから生まれた者です
まっちゃ
まっちゃ
てかメリーこれ書いてる奴メリーレギュメンの方って…名前変えろよ
ぽとふ
ぽとふ
やだ!特に宣伝してくれてる方々に迷惑掛かるからヤダ!!
めりぃ
めりぃ
早く説明してね〜
ぽとふ
ぽとふ
あ、はい!!
まっちゃ
まっちゃ
で、今回主役と言う主役は殆ど決まってなくてですね…そのせいで説明欄が荒れてる訳です。
ぽとふ
ぽとふ
て事で!コメントにて意見を募集します!
まっちゃ
まっちゃ
出る方としてはら運営やメメントリ辺りを固定しようかなと思ってるそうです
ぽとふ
ぽとふ
良ければコメントして行って下さい!!
まっちゃ
まっちゃ
…まぁ人望ない奴は悲しくぼっちしてろって感じだけどな
めりぃ
めりぃ
良いもん…デドバのゴーストフェイス君とデススリンガーさんが居るもん…寂しく何て無いし…………
ぽとふ
ぽとふ
で!後この人達も入れてって言ってくれたら入れるかもです!
まっちゃ
まっちゃ
キャラが多少わかる人達なら入れる、わからない人は分かった辺りから入れていこうかなと思っているぞ
ぽとふ
ぽとふ
では!ぽとまちゃ!!
まっちゃ
まっちゃ
……………ぽとまちゃ

プリ小説オーディオドラマ