前の話
一覧へ
次の話

第21話

🤕🎀🌚
342
2023/09/17 02:27
フョードル.ドストエフスキー
フョードル.ドストエフスキー
ゴーゴリさん
フョードル.ドストエフスキー
フョードル.ドストエフスキー
出番ですよ
ニコライ・ゴーゴリ
ニコライ・ゴーゴリ
HEEEEEEEEEEEY!めちゃくちゃごきげんよう!
改めてみると鼻筋とか通ってるからイケメンだな(
ニコライ・ゴーゴリ
ニコライ・ゴーゴリ
我が親友の頼みならもちろんなんでもするさ!
フョードル.ドストエフスキー
フョードル.ドストエフスキー
なら、僕はちょっと部屋に戻ります
フョードル.ドストエフスキー
フョードル.ドストエフスキー
久しぶりに日射しを浴びて少し疲れました…
ニコライ・ゴーゴリ
ニコライ・ゴーゴリ
りょうかーい!!☆
そういいドスくんは奥の部屋に戻っていく
ニコライ・ゴーゴリ
ニコライ・ゴーゴリ
…行ったかな?
ニコライ・ゴーゴリ
ニコライ・ゴーゴリ
正直な事を言うと私は君を殺したいわけじゃない
あなた
…、
うん、なんとなく知ってた(漫画最新話まで読破済あなたちゃん)
ニコライ・ゴーゴリ
ニコライ・ゴーゴリ
私はフョードルくんを愛しているのさ
ニコライ・ゴーゴリ
ニコライ・ゴーゴリ
だからこそ、感情という名の洗脳を解き、フョードルくんと私は一つになる!!
ニコライ・ゴーゴリ
ニコライ・ゴーゴリ
しかしここで哲学的難問がひとーつ!
ニコライ・ゴーゴリ
ニコライ・ゴーゴリ
あなたちゃんならわかるでしょ?
ドスくんから私のこと色々聞いたんかな
あなた
うん、しってるよ
ニコライ・ゴーゴリ
ニコライ・ゴーゴリ
だから、私と協力して欲しい
ニコライ・ゴーゴリ
ニコライ・ゴーゴリ
君ならフョードルくんの弱点もわかるだろう?
久しぶりの割に内容薄いですねHAHAHA

プリ小説オーディオドラマ