第3話

【女子高バレー部のドS顧問③】全裸ブリッジ
6,711
2024/06/09 15:01
かずき
かずき
俺との約束まもったか?





第2話を読み終わったあと
この第3話を見るまで

「われめこするの禁止」

っていう約束だ

アンケート

もちろん守ったよね?
われめこすっちゃいまちた//(雑魚まんこ女子大生)
6%
われめこすっちゃいまちた//(雑魚まんこ女子高生)
13%
われめこすっちゃいまちた/(雑魚まんこ女子中学生)
61%
われめこすっちゃいまちた/(雑魚まんこ女子小学高)
15%
われめこすっちゃいまちた/(雑魚まんこ女子小学小)
5%
投票数: 1041票
かずき
かずき
約束やぶって
われめこすった
雑魚まんこ
そんなにいるのか!




パンツ脱いで
おまんこ丸出しで


「だらしない雑魚まんこで申し訳ありません」


と声に出して5回謝罪しろ


そして
かずき
かずき
読み終わるまで
われめこするの我慢だ
約束守った子は
好きなだけ
われめこすりながら
読んでいいぞ
かずき
かずき
そのかわりイくのは
読み終わるまで禁止






【全裸ブリッジでコート1周】


全裸になった校則違反者に
ステージに行って
ソックスを取って来るように言った

全員が戻ってきたところで
ソックスを履くように指示

バレーボールの練習用ソックスは
太ももまでの長さがある
「ロングニーハイソックス」だ

レシーブをして倒れる際に
膝や太ももを守るための長いソックス

全員がソックスを履いて
直立の姿勢になったところで
私は次の指示を出した
かずき
かずき
校則違反の罰としてブリッジの体勢で
バレーボールコートを1周しろ


何人かの女の子たちが
絶望的な顔色になったが
全員が体育館の床に仰向けに寝て
それから両手両足を突っ張って
体を反らせてブリッジの体勢になった

中学を卒業したばかりの
15歳の少女たち40名が
全裸で体をのけぞらせ
ブリッジの体勢で踏ん張っている

プリプリのおっぱいも
桜の蕾のような乳首も
ヘアーもピンクのワレメも
広い体育館の照明に照らされ丸見えだ




【なかなか進めない】

ブリッジの体勢で
前に進むことはかなり難しい
それどころか
ブリッジの体勢になることさえ
厳しいものがある

その上全員にソックスを履かせてる
足が滑って踏ん張れなくするためだ

体をのけぞらせてブリッジをしても
それを維持するだけで精一杯
全身をブルブル震わせて
顔面を真っ赤にして
苦悶の表情で耐えるが
一歩も前に進むことができない

大勢の女の子が
そこら中で全裸で反り返り

「あああ」
「ううう」
と悶える声を漏らす

私はフリルパンティーの子に近づき
かずき
かずき
ふざけてるのか?
全然進んでないじゃないか
と言った

女の子は反り返った体勢で

「あ、あ、す、すみませんッ///」

と言うやいなや

「あぁぁー////」

と発してブリッジが崩れ
大股びらきでどさっと床に倒れた

ワレメどころか
股間の恥ずかしい部分まで
丸見えになった

「うぁぁ..」

と苦悶の声を漏らしたが
気丈にもまたガバッと股を広げて踏ん張り
ブリッジの体勢になった

反り返った身体は
おっぱいも乳首もワレメも
無防備なほど
むき出しになっていた


すぐ近くでは
薄いピンクパンティーの子が悶えていた

私がその子の下半身の方に立つと
全身をブルブル震わせ

「あぁー!」

と声を出しブリッジが崩れ
ドンと大股びらきで床に崩れた

見事なまでに
おまんこが
丸見えになった

その子は股を広げたまま

「あーあー」

と声を漏らしながら悶えている
女性が出産しているような姿だ
15歳美少女の
あられもない全裸出産ポーズ





全体に目をやると
半分くらいの生徒が
ブリッジで1周し終えてた

残り半分くらいの子は
ブリッジの体勢を作るだけで
いっぱいいっぱいの状態だった

皆顔はくしゃくしゃで
全身に汗をかき
テカテカ光ってる

髪を振り乱し
体をビクビク震わせながら
おまんこ丸出しで
股を広げて踏ん張って
ブリッジに耐えている

でもほとんど進むことができない
そしてすぐに崩れる

残り10名ほどになった時
一番遅れているのが
あのリンボパンティーの女の子だった

出産スタイルで
汗まみれの両足を大きく広げ
おまんこ丸出しで
ハーハー息をしている

私が近づいたことに気づくと
ハッとして両足を踏ん張り
体をのけぞらすが
もうそれが精一杯という感じで

「あーあー」

と呻いてはまたどさっと床に崩れた。

太ももの付け根も
おまんこも汗まみれだった

私は残りの10名に
ソックスを脱いでもいいと告げた
ソックスを脱いだら
足が滑らなくなるので
少しは楽になるだろう

さらに私は
罰を免れた白パンティーの5名と
ブリッジで1周終わって余力のある者に
サポートするように言った

おまんこ丸出しで崩れている子を
何人かで持ち上げて前へ進ませるのだ

汗まみれで体をのけぞらせ
おっぱいも乳首もワレメも
おまんこまで丸出しで

「あーあー」

呻きながら数歩だけ前進する
顔は涙と鼻水でぐしゃぐしゃだ

なんとか全員がコートを1周するのに
1時間近くかかった


続く

プリ小説オーディオドラマ