第40話

thirty - six .
565
2023/04/08 00:08















手首から流れ出る血。
まるで私を嘲笑するかのように真っ赤だ。
何回切っても、何も変わらない。
もう何もかもがどうでも良く思えてくる。
もう、ダメなんだよね、、、?
何をしても変わらないんだから。
切っても切っても辛さは減らず、増えて征くだけ。
軽減するつもりが増加させてしまっている。
(なまえ)
あなた
っ、う … っ、あぁ、
涙が幾つも溢れ落ちる。
そしてその涙が私の手首の傷に入る。
少し染みるが、どうって事ない。
c o l o n .
あなた、
(なまえ)
あなた
ころ … 兄 …ぃっ、、
c o l o n .
泣きな、大丈夫だから
そう言って私の背中をさする。
(なまえ)
あなた
うぅっ、あっ、ひくっ、
(なまえ)
あなた
ねぇ、ころ兄 … 、?
“リスカ依存症の私を助けられますか?”
















えぇ、完結ですね
ぱっ、としないことも沢山あると思います。
「何でこうなの?」「ここがわからない」
等があればコメントしていただけると幸いです。
考察や感想も是非コメント欄に
初投稿が
2022/12/28
ですが、4ヶ月近くありがとうございます!
これからも皆さんの期待に応えられるような作品を書いていきたいと思っております!

プリ小説オーディオドラマ