前の話
一覧へ
次の話

第2話

1
322
2024/05/16 11:08
あなたの下の名前side


北信介
あなたの下の名前


あなた
!はい


北信介
練習試合の話なんやけど


いつも真顔で冷静で、真面目なうちの主将兼先輩


北信介
来週に変更になったわ、


あなた
分かりました


いっつも笑わんし、ちょっと怖いと思っとる
怒らせると正論パンチが凄い
なるべく怒らせんようにしとるけど、しょっちゅう怒られる奴らがいる
とくに同級生のあいつらは_


宮侑
おいサム!!!俺のおにぎり食べたやろ!!


宮治
お腹すいとったねん。しゃーないやろ


宮侑
しゃーなくないわ!!ふざけんな!!


角名倫太郎
侑たちそこに北さん居るけど、大丈夫なの?


宮侑
ヒェッ!?き、北さん!?


宮治
きょ、今日はお天気がいいですね!


北信介
外、今大雨やけど


あなた
っ……(笑


角名倫太郎
オッホホ(笑


銀島結
なんで笑っとるん?


あなた
あ、銀。見て、双子怒られるの図(笑笑


銀島結
またなんかやったんか…


北信介
何回言ったらわかるん。大声だしたら他の人に迷惑やろ。そんで______


あなた
早く準備しよ、遅れたら私らも怒られるわ


角名倫太郎
はーい


銀島結
おん
夢主ちゃん、大体は標準語だけど時々関西弁です☺️
私的に1番書きやすいので👍👍

プリ小説オーディオドラマ