第7話

私の過去2
688
2019/09/24 09:17
半年前
あなた

ねぇ
なーくん

ななもり
ななもり
どーしたの?
あなた

ちょっと話があるんだ

ななもり
ななもり
うん、
ななもり
ななもり
じゃああっち行こっか、
あなた

うん、
ありがと

部屋へ移動
ななもり
ななもり
で、話って?
あなた

あのね

あなた

私、すとぷりから抜けようと思うんだ

ななもり
ななもり
え…?
ななもり
ななもり
抜けるって?
あなた

すとぷりのりんりん、
すとぷりメンバーじゃなくなるってこと

ななもり
ななもり
それ、本当に言ってる?
あなた

うん、

あなた

本当だよ?

ななもり
ななもり
なんでなの?
ななもり
ななもり
理由は?
あなた

ごめん。

あなた

言えない…

ななもり
ななもり
そっか、
ななもり
ななもり
俺は抜けて欲しく無い
あなた

うん。私だって抜けたく無い。

ななもり
ななもり
あなた

あなたが抜けた理由
それは、
家庭。
そして、 いじめ。
あなたのお母さんが、交通事故で亡くなった。
だから、歌い手や配信者として活動していく時間など無くなってしまった。
もうひとつは、学校でのいじめ
すとぷりの他のメンバーとは、学校が違ったから、心配をかけたくなかったから、いじめのことを言えなかった。
なんで、いじめで活動をやめたかって?それは、
いじめっ子
いじめっ子
ねぇ、あなたちゃん今日屋上来いよ?w
あなた

うん。

屋上にて
いじめっ子
いじめっ子
あなたお前さ、すとぷりのメンバーでしょ?
いじめっ子
いじめっ子
私すとぷりの事が好きなんだよねぇ〜
いじめっ子
いじめっ子
あんたが私の王子様に近づくのムカつくんだよねぇ
いじめっ子
いじめっ子
あなたすとぷり抜けろよ
あなた

は?

あなた

嫌だ

いじめっ子
いじめっ子
え、?
あんた断ったらどーなるか分かってんの?
あなた

いじめっ子
いじめっ子
こうなるんだよw
あなたを屋上から突き落とそうとする。
あなた

っやめて

いじめっ子
いじめっ子
え?
あなた

分かった…
すとぷりから抜けるから

いじめっ子
いじめっ子
うふふっ
それで良いのよ
いじめっ子
いじめっ子
じゃあね〜あなたちゃんっ
こんな事があったから。私は、すとぷりから離れた。
お母さんと、亡くなる直前に約束した
絶対にお母さんが生きれなかった分まで私が生きる、と言う約束を守る為に。
私は、私の大好きな場所から離れた。
この事全てを、私は皆んなに話した。
泣きそうになりながら平然とした顔で…
さとみ
さとみ
そう、だったんだな、
るぅと
るぅと
ごめんなさい
りんの辛い時にささえてあげられなくて
ころん
ころん
ごめんね?
ななもり
ななもり
辛い事なのに話してくれて有難う。
あなた

ううん

あなた

いいんだよ!
私が、理由も告げず勝手に居なくなったんだもん!

莉犬
莉犬
😢あなた、
辛かったよね…無理して笑わなくて良いんだよ?
あなた

無理してないよ!莉犬!
泣くなよ、

ーーーーーキリトリーーーーーーーー
作者
作者
中途半端ですみません。
あなたが、すとぷりから抜けた理由、複雑でしたね、
作者
作者
次もお楽しみに!
それでは、おつぷり!
すとぷり
すとぷり
おつかな!

プリ小説オーディオドラマ