第66話

⛅️
19,132
2021/07/21 12:46
 




やっぱり私に冷めたんだ、、、、



















あれだけ私に他の男と喋るなって言っておきながら自分はいいの、、、、 ?

















そんな思いがいくつも重なり気づけば涙が溢れていた





















u'
u'
はぁ、


















私は近くの公園へ行きブランコに座った






















数分経つと涙は収まった

















" 何してんだろ私、、、、 " そう思いながら深くため息をつき膝の上に頭を伏せた











? : あなた 、、、、 ?









頭の上から誰かの声が聞こえた











ふと顔を上げてみるとそこには








ぐく
ぐく
やっぱあなたじゃん
ぐく
ぐく
ちょうど今会いに行こうとしてたとk ((
ぐく
ぐく
、、目赤くなってるけど、、、、どうした 、、、、 ? 










そう言い頬に触れようとグクは手を伸ばした







u'
u'
や、やめてっ、、、 !! 
 













私は咄嗟にグクの手を振り払ってしまった













ぐく
ぐく
は ? 何、まじどした、
u'
u'
な、なんでもないからっ
ぐく
ぐく
何かあるから俺の手振り払ったんだろ
u'
u'
ッ … 
u'
u'
あ、あのさグク、、、、私達














































別れよっか、、、、
少しの間おやすみしててすみません、、、、
明日から夏休みなんで投稿再開します👀✨

プリ小説オーディオドラマ