前の話
一覧へ
次の話

第58話

【お知らせ】
88
2018/04/08 13:40
きゃらめるです!

プロフィールにも書いた通りお知らせを致します。お知らせをするのが遅くなり申し訳ありません。
私は今年で受験生なんです。小説を執筆するの活動休止をしようかと思います。理由は勉強に集中をしたいからです。そして小説を執筆するのを受験生の間は止めようかと思います

そして執筆している小説は 1度非公開にしようかと思います (はっきりと決まった訳じゃないのですが..)
新しい小説を執筆するのは受験生の間では
難しいので 受験が終わったら 連載を開始
しようかなと考えています
受験が終わったら公開致しますのでその時まで待っていてください!



活動休止期間は 4/13~受験が終わるまで



把握お願いします。


受験生として1年頑張ります!



作者



















プリ小説オーディオドラマ