第3話

雑誌のインタビュー
1,156
2020/04/17 10:19
(記者)あなたに一言お願いします!!
西畑大吾
西畑大吾
いつも俺の事嫌い言うてるけどほんまは好きなんやろ?
道枝駿佑
道枝駿佑
なんで撮影以外ではスカート履いてくれんの??
長尾謙杜
長尾謙杜
また勝手に人のスマホでラインしたやろ!
しかも嵐の相葉くんに!!
高橋恭平
高橋恭平
なんで卍同盟組んでくれへん?
大西流星
大西流星
今度新しく出来たタピオカ屋さん行こ!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
またギャグ一緒に考えてくれへん??
大橋和也
大橋和也
この間人のプリン食べたやろ???
大西風雅
大西風雅
あなたサンタさん
クリスマスプレゼントに任天堂スイッチください
西村拓哉
西村拓哉
僕にもギューのプレゼントちょーだい
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
今度洋服くださいね
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
また話そう
當間琉巧
當間琉巧
怖い話またいっぱいしてあげるから待っててねーーーーー
笈口○○
笈口○○
西畑へ
そんな訳あるわけないやんほんま何考えとんの??
まぁ好きやけど(ボソッ)
笈口○○
笈口○○
道枝へ
たまーーーーに履いてるよ
そんな事言うんならもう履かんからな!
笈口○○
笈口○○
長尾へ
いいやん別に
相葉くんぐらい←いや失礼すぎやろby藤原
笈口○○
笈口○○
高橋へ
まぁ組んでやってもええんやけど別にそんなに卍好きやないし、、
笈口○○
笈口○○
大西へ
分かった行こ!!
後この間いい化粧水見つけたからあげるね
笈口○○
笈口○○
藤原へ
ゴメンめんどくさいから無理やわ
まぁそんなに頼んでくるなら考えてやってもええんやけどn(殴)うそうそ今度考えとくな
笈口○○
笈口○○
大橋へ
えっと〜食べちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆
ゴメンでもはっすん大好きやから許して(棒読み)(大橋)「ええよー」(藤原)「喋ったらあかんやろ」
笈口○○
笈口○○
大西(風)へ
何言うとんねんどっちが先輩や
笈口○○
笈口○○
西村へ
それは嫌やけどなんか違うのならええよー
笈口○○
笈口○○
島崎へ
なんでかしこまった感じで言ってんの??
まぁ2、3着なら買ってあげてもええけど
笈口○○
笈口○○
岡崎へ
そうやなまた話そう!
てか短かっ
笈口○○
笈口○○
當間へ
ほんまそれだけはやめてこの間あの後トイレ行けなくなったんやからさーホンマに

プリ小説オーディオドラマ