第4話

4話
253
2024/05/31 19:05
バン!
(なまえ)
あなた
ビクッ
いふ
飯持ってきてやったぞー
(なまえ)
あなた
(-ω-´  )
いふ
(#・ω・)むかぁ
(なまえ)
あなた
私、お前嫌い
いふ
Me,too.
(なまえ)
あなた
fuckYou
いふ
:(ꐦ◜ᴗ◝;):ピキピキ
悠佑
喧嘩すんなよー
いふ
あにきー!このクソガキ生意気!!
(なまえ)
あなた
クソにはクソな対応がお似合いでしょ?
いふ
は?‪こっちのセリフな?
いふ
お前がくそ生意気やから俺がクソな対応してやってんの、わかる?
(なまえ)
あなた
こんなガキ程度にムカついてるやつが大人とは思えないわーw
悠佑
お前らええ加減にせえよ?
いふ
ごめんなさい
(なまえ)
あなた
、、、ごめんなさい
悠佑
あなたの下の名前はいくら嫌いでも一応まろも大人なんやから生意気な態度とったらあかん
(なまえ)
あなた
(  . .)"コク
悠佑
まろもいくらあなたが生意気でもそんな態度とったらあかん
いふ
(  ー̀ н ー́ )
悠佑
じゃあ俺は他にも仕事あるからもう行くで
悠佑
喧嘩すんなよ
(なまえ)
あなた
はーい
いふ
はーい
パタン
(なまえ)
あなた
ガルルルル!‪💢
いふ
シャーーー!!‪💢
悠佑
|ω・)
いふ
(*^^*)
(なまえ)
あなた
(*^^*)
(なまえ)
あなた
( '༥'  )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
(なまえ)
あなた
ご馳走様
ないこ
結構食べる量増えてきたね
(なまえ)
あなた
うん
ないこ
えらいねぇ
ないこ
スッ…(撫でようとする
(なまえ)
あなた
ビクッ
(なまえ)
あなた
ペシッ!!
ないこ
あ、ごめん💦
(なまえ)
あなた
あ、え、、、。
(なまえ)
あなた
ご、ごめん、、、!
ないこ
てことあってさ
初兎
まああなたの下の名前の親が親やから仕方ないんちゃう?
りうら
虐待かな、、、
ないこ
地球向いてないこ、、、( ;꒳​;  )
りうら
ないくんは悪くないよ
初兎
せや!あなたの下の名前の親が悪いねん!
ないこ
あの怯え方、、、よっぽど怖かったのかな、、、
いふ
犬だって慣れてないやつに急に撫でられたら噛み付いてくるやん、それと同じやろ
りうら
わっ
初兎
まろちゃん!?
いふ
そこら辺もちゃんと慣れさせんとあかんやろ
いふ
いつまでもあのままっていうのもあかんやろ
りうら
あんなにあなたの下の名前ちゃんと仲悪いのにちゃんと考えてあげてるの優しいね( ̄▽ ̄)
いふ
は?///
初兎
もしかしてあなたの下の名前のこと好きやったりする?
( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
いふ
そんなんちゃうし!
ないこ
でもそれもそうだよね!!
いふ
!!お、おう、、、?
ないこ
俺!あなたの下の名前ちゃんと仲良くなれるよう頑張る!
初兎
頑張れー
りうら
ふぁいとー!
いふ
( *¯ ^¯*)フンッ

プリ小説オーディオドラマ